北区王子でジャイロトニック教えています

東京都北区でジャイロトニック・ジャイロキネシスレッスンしてます

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

10月のスケジュールとこれからのこと🔭

おはようございますー、今日もご機嫌、お姫気分のじゅんこですー。いつも☆やコメント、読んでくださって本当にありがとうございます明日から10月、2022年も残すところあと3か月となりました…って、まだ日中こんなに暑いのにあと少しで年末だなんて レッスン…

姫活その4 江戸東京たてもの園に行ってきた

おはようございますー、今日もご機嫌、お姫気分のじゅんこですー。いつも☆やコメント、そして読んでくださって本当にありがとうございます昨日は「江戸東京たてもの園」に行ってきました✨小金井公園という超広い公園内にあって、古い建物がそのまま移築され…

かっこつけてもいい、癒し系お姫が待ってます😁

こんにちはー、今日もご機嫌、お姫気分のじゅんこですー。いつも☆やコメント、そして読んでくださって本当にありがとうございます私のところにレッスンを受けに来ていただく方に、少し傾向というものがあります。それは「(他人から見て)良い姿勢であらねば…

バブル時代みたいな冬服😆

こんにちはー、今日もご機嫌、お姫気分のじゅんこですー。いつも☆やコメント、そして読んでくださって本当にありがとうございます 今日は午前中からずっとGYROKINESIS®オンラインとGYROTONIC®レッスンが目一杯入っていて現在夕方です。大変ありがとうござい…

姫妄想入眠方😆

こんにちはー、今日もご機嫌、お姫気分のじゅんこですー。いつも☆やコメント、そして読んでくださって本当にありがとうございます私書き物が好きなんだなって思います。全然苦にならないのです。ただ、ネタを探すために街でも人間観察を無意識にしたりしてて…

一緒に跳びましょう🙌

こんにちはー、今日もご機嫌、お姫気分のじゅんこですー。いつも☆やコメント、そして読んでくださって本当にありがとうございます今日は午前中GYROTONIC®レッスンでした。お休みの日にもいらしてくださり感謝です✨ 元バレリーナの方が定期的に受けに来てくだ…

傷つけてくる人にしがみつかないでも生きていける

おはようございますー、今日もご機嫌、お姫気分のじゅんこですー。いつも☆やメッセージ、読んでくださって本当にありがとうございます三つ子の魂百まで、ってことわざがありますが、子供の頃の親の言動は大人になってもずっと根深く影響するんだそうです。例…

職業、お姫

おはようございますー、今日もご機嫌、お姫気分のじゅんこですー。いつも☆やメッセージ、読んでくださって本当にありがとうございます名刺届きましたー 表だけ見ると見なんの仕事してる人か全くわからない(笑) 情報の少なさに逆にメッセージ性の強さを感じる…

セクシーさって生命力なのかな

おはようございますー、今日もご機嫌、お姫気分のじゅんこですー。いつも☆やメッセージ、読んでくださって本当にありがとうございます昨夜も秋風にマケズ 家に帰って即座にお風呂で体を温めた(笑) 最初はお勧めされて始めたセクシーファッションが、今となっ…

姫活その3 アルゼンチンタンゴ体験行ってみた

おはようございますー、今日もご機嫌、お姫気分のじゅんこですー。いつも☆や、読んでくださって本当にありがとうございます昨日は午後アルゼンチンタンゴ教室に体験に行ってきました父が知り合いからアルゼンチンタンゴの舞台のチケットを頂いて、見に行って…

貸したら返して?

おはようございますー、今日もご機嫌、お姫気分のじゅんこですー。いつも☆や、読んでくださって本当にありがとうございますとある心理学の本にですね、こんな面白いことが書いてあったのですよ。「返してもらう前提で与える善意に対して、自立心のある人は与…

毒舌ミニじゅんこ初登場

こんにちはー、今日もご機嫌、お姫気分のじゅんこですー。いつも☆やコメント、そして読んでくださって本当にありがとうございます私最近 「このblog、あんまオモンないな」と思ってました読んでくださってる方がいらっしゃって何ですが、だからこそより面白…

テレビはトーク力の勉強になる

こんにちはー、今日もご機嫌、お姫気分のじゅんこですー。いつも☆やコメント、そして読んでくださって本当にありがとうございます今日の東京は台風接近中の影響で朝が雨が降って雷もゴロゴロ鳴っています⚡九州地方の方どうかお気をつけておすごしください。…

やってみたい姫活 英会話カフェに行く

こんにちはー、今日もご機嫌、お姫気分のじゅんこですー。いつも☆や、コメントなど本当にありがとうございます 娘たち中間試験終わり、娘たち少しほっとしてます。 勉強みてあげました。教える、というより、一緒に考えてあげるって感じ。 一緒に解くと案外…

扉を開ける

こんにちはー、今日もご機嫌、お姫気分のじゅんこですー。いつも☆や、コメントなど本当にありがとうございます😀 朝夕は涼しいですが、お昼はまだまだ暑いですね。夏服でも全然大丈夫なくらい。 というわけでまだまだ脚だしてます😁 駅前で撮影😁 私最近、隠してお…

行列のできる婦人科

こんにちはー、今日もご機嫌、毎日お姫気分のじゅんこです。いつも☆やメッセージ、そして読んでくださって本当にありがとうございます今日は一日お休みだったので美容院に行き、そのまま婦人科に行きました。生理周期とかちょっと気になることと、最近ホルモ…

55×90mmの自己表現

こんにちはー、今日もご機嫌、毎日お姫気分のじゅんこです。いつも☆やメッセージなど本当にありがとうございます本日も午前中GYROTONIC®レッスンさせていただきました。暑い中いらしてくださり大変感謝しております✨今、名刺を作っております。というのも、1…

姫活その2 感動ものを見聞きして泣く

こんにちはー、今日もご機嫌、毎日お姫気分のじゅんこです。いつも☆やメッセージなど本当にありがとうございます 今日は朝オンラインレッスン、先ほどGYROTONIC®レッスン終えてお昼休みです。 わたくし最近あえて定期的に感動して泣くようなことを見聞きして…

姫活その1 レティエのソフトクリーム

こんにちはー、今日もご機嫌、毎日お姫気分のじゅんこです。いつも☆やメッセージなど本当にありがとうございます😊ちょっと挨拶変えてみました👸 私だけじゃなく、みんなお姫様でみんな王子様です。それぞれの国(個人、家庭)❓を統治してるお姫様で王子様なんで…

少しずつマスクしない顔に慣れる

おはようございますー、今日もご機嫌、じゅんこですー。いつも☆や、SNSなどでのコメント、そして読んでくださって本当にありがとうございますイベントでもマスクを外して踊るということに抵抗を感じないのって大事だな、って思ったりしましたが、最近、自分…

無事成功しました🎊

こんばんわー、今日もご機嫌、じゅんこですー。いつも☆や、コメント、そして読んでくださって本当にありがとうございます 本番無事に終わりました! 驚いたのは、舞台って割と知り合いでいっぱいになるのですが、生徒の友達やご親戚ではなく、関係のないかた…

雨傘が日傘に

こんばんわー、今日もご機嫌、じゅんこですー。いつも☆や、コメント、そして読んでくださって本当にありがとうございます今日は午後から夕方までずっとレッスンさせていただいてたので暗くなってからの更新ですエンジェルRさんでGYROKINESIS®のクラス代講さ…

チラシできた~📜

おはようございますー、今日もご機嫌、じゅんこですー。いつも☆や、コメント、そして読んでくださって本当にありがとうございます今回は先に告知でーす明日2022年9月9日(金)12時10分~エンジェルR渋谷校にてGYROKINESIS®代講しますので、お時間あるかた、…

限界ショット(?)😁

こんにちはー、今日もご機嫌、じゅんこですー。読者登録してくださってる方が少しずつ増えてきて本当に嬉しいです✨そして、いつも読んでくださって本当にありがとうございます土曜のイベントでみんな法被着るのですが、保護者さんに「是非先生も着てください…

ジャンボとうがらし初体験

おはようございますー、今日もご機嫌、じゅんこですー。いつも読んでくださってありがとうございます先日生まれて初めてジャンボとうがらしなるものを買ったのです。 辛味はあるけど程よい感じ え、あの赤い乾燥したとうがらしってこんなに大きくなるんだ、…

90年代

おはようございますー、今日もご機嫌、じゅんこですー。いつも読んでくださってありがとうございます先日夜中TV付けたら、ある番組で90年代特集をやってて、見ちゃいましたよー、だって、ガラケーでアンテナ伸ばして電波探すとか、ストラップがじゃらじゃ…

和をもって弾むをなす🦘

こんにちはー、今日もご機嫌、じゅんこですー。いつも読んでくださって本当にありがとうにありがとうございます 先ほど本番前最後のリハーサルが終わりました。準備時間短かったからかなり駆け込み感あるけど、みんな本番強いから大丈夫でしょう私一応このお…

スピーカーホンで放置でよければ

おはようございますー、今日もご機嫌、じゅんこですー。いつも読んでくださってありがとうございます先日とある人が家に着た時愚痴を滝のようにこぼしたのでほへーっと無の状態で聞いてました。私愚痴は言わないし聞かないようにしてます。聞いてるようで全…

動きモード

おはようございますー、今日もご機嫌、じゅんこですー。皆様いつも読んでくださってありがとうございます今日は朝GYROTONIC®レッスンでした。私も人のことを言えないですが、夏のお疲れ出てる方多い気がします。どちらかというと、動いてなくて体が固まって…

お腹周りを慈しむ💖

こんにちはー、今日もご機嫌、じゅんこですー。いつも☆やSNSなどでのコメント、そして読んでくださって本当にありがとうございます✨ワタクシなんでか分からないのですがお腹の筋肉が固まりやすいので、日頃からできるだけお腹周りをマッサージするようにして…