北区王子でジャイロトニック教えています

東京都北区でジャイロトニック・ジャイロキネシスレッスンしてます

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

小手先野郎

おはようございます♪今日も明るく子供みたいにいきり倒してる体だけ大人になった困った大人にぴしゃりと言いたいと思います😆 先日バスケットボールワールドカップを自宅で見ておりましたが、大変感動しました。勝敗など気になりませんでした。体格のハンデを…

どういったバイアスなのか

こんにちは。皆様いかがお過ごしでしょうか?ワタクシは今日も機嫌よく一日過ごしておりますへーって思うことがあって、同じ行動に対して有名だったり目上と思う人に対しては賞賛するのに、そうでない人に対しては批判する人ってどういう心のバイアスがかか…

夏休みの終盤あるある

みなさまご機嫌いかがでしょうか?私は今日ものんびりと機嫌よく過ごしております皆様幼少期は「夏休みの宿題」というものをきちんとやられましたでしょうか?私は完全に「夏休みの終わりに慌てる子」だったのですが、残念ながら娘たちもしっかりとワタクシ…

心穏やかに過ごせるように

こんにちは。今日もお昼間のレッスンを終えてゆっくりお茶しながらご機嫌良く過ごしています☺️ インスタのコスプレアカウントを削除しました。女性の生徒さんも楽しみにしてくださってたのですが、家族の気持ちを優先して辞めることにしました。 下の娘が多…

体が一番正直

こんにちはー。皆様ご機嫌いかがでしょうか。私は今日もご機嫌でございます😊最近アタクシ移動式お悩み相談室みたいになってます。今日もある方からこんな質問をいただきました。分かりやすいように質問者さんをAさんとしましょう。 Aさん:「最近お酒が弱くな…

ものぐさ嫁だからできること

みなさまご機嫌いかがでしょうか?じゅんこは今日もご機嫌麗しく過ごしております。さてさて、今日はとくにご機嫌なのですが、5~7日まで主人の実家で過ごしてきたからなのであります。恐らく普通は伴侶の実家に行くと気疲れする、なんていう方も少なくない…