北区王子でジャイロトニック教えています

東京都北区でジャイロトニック・ジャイロキネシスレッスンしてます

テレビはトーク力の勉強になる

こんにちはー、今日もご機嫌、お姫気分のじゅんこですー。いつも☆やコメント、そして読んでくださって本当にありがとうございます😀


今日の東京は台風接近中の影響で朝が雨が降って雷もゴロゴロ鳴っています⚡九州地方の方どうかお気をつけておすごしください。


今日はお休みなのでお昼はのーんびりTVを見てました。結構TVってためになるんですよね。


Snow Man(ジャニーズのアイドルね)の番組からマツコ・デラックスさんと明石家さんまさんがMCの番組を通して見てました。

 


芸能界ってイケメン、美人でスタイル良くて、なんて人がゴロゴロいる世界なので、MCの人も目が慣れてていちいちそこに引っ張られないし無駄に持ち上げないし、相手がどんな人でも思い切りツッコミもいれるし、アイドルとかタレントさんもかっこつけないでじゃんじゃんしゃべるんですよね。しかもみんなトークの反射神経がすごくて見てて本当に面白い。お互いをお互いに意識し過ぎないで、軽快に流れる空間が好きです。

 

 

競争の中でしのぎを削ってがんばってる人って本当にすごい。見た目がかっこいい、キレイなんて当たり前、そこからさらにエゴをかなぐり捨ててかっこつけないで取り組む。だからテレビに出られたり、有名になっていくんだな、って思いました。


大分充電できたし今日はどこにも出かけられないので、これから家の整理したり体動かしたりして過ごそうと思います😀


ではでは、皆様素敵な連休をお過ごしください🎀

ブレ感がかっこつけてる風の仕上がりに。
家では瓶の蓋がまっすぐ締められなくて夫に毎回注意されるぼんやり嫁です