北区王子でジャイロトニック教えています

東京都北区でジャイロトニック・ジャイロキネシスレッスンしてます

姫活その1 レティエのソフトクリーム

こんにちはー、今日もご機嫌、毎日お姫気分のじゅんこです。いつも☆やメッセージなど本当にありがとうございます😊

ちょっと挨拶変えてみました👸

 

私だけじゃなく、みんなお姫様でみんな王子様です。それぞれの国(個人、家庭)❓を統治してるお姫様で王子様なんです。他国のトップなのです。流行りの言葉に言い換えると「自己肯定感」にあたると私は思ってます。自己肯定低いと相手を一緒に下げようとしちゃう、自分を否定してる時って余裕がなくて機嫌が悪いんだよね~。だから姫なのです。まずは自分ファーストでね、そしたら余裕が出て相手にも優しくなれる🎈エリザベス女王が先日天寿を全うされたけど、本当に優しそうな方だったよね。心に余裕があるって大事。

さてさて、


先日イベント終わって、「姫活リスト」を作ったのですの。ただやりたいことを思いつくまま書いただけなんだけど(笑)

 


その中の一つを今日してきました。レティエさんのソフトクリーム。牛乳の質がとってもいいからお砂糖は普通のソフトクリームの4分の1しか使ってないんだって🍦

 

昼から暑くなってきた💦どんどん食べないと溶ける

 

こくがあるのに口に残らずさっぱりしてて、コーンも美味しかった~♪

お姫だから次は運転手付きのリムジンで乗り付けなきゃね~😆😆

(書いてたらそのうちそうなるかもしれないというヨコシマな気持ちもある(笑))


とお姫ネタをちりばめたところで

 

皆様素敵な一週間をお過ごしくださいマセ💝