北区王子でジャイロトニック教えています

東京都北区でジャイロトニック・ジャイロキネシスレッスンしてます

姫活その2 感動ものを見聞きして泣く

こんにちはー、今日もご機嫌、毎日お姫気分のじゅんこです。いつも☆やメッセージなど本当にありがとうございます😊

今日は朝オンラインレッスン、先ほどGYROTONIC®レッスン終えてお昼休みです。


わたくし最近あえて定期的に感動して泣くようなことを見聞きして涙を流すようにしてます。ある日たまたま感動もののドキュメントを見て号泣したら、その後めちゃくちゃすっきりして仕事やらなんやすごくはかどったからなのです。それまで号泣してた人が急にスイッチ入ってはたから見たらちょっと怖かったと思う(笑)

涙を流すとコルチゾールというストレス物質が低下するんですって。へ~。思いのほかストレス溜まってたのか😅


笑ったり泣いたり感情を表に出すってことはいいことなんだね💡

皆様おすすめの泣ける書物や映像作品などありましたら是非教えてください😀ちなみにプリキュアの映画でも泣いてしまうくらい涙腺ガバガバです😂

では、今日もゆっくりお姫様なランチタイムを過ごしたいと思います🍳

皆様今日もご機嫌麗しゅう♪

昨日はオープンカフェでクロックムッシュ
今日は何にしようかな