北区王子でジャイロトニック教えています

東京都北区でジャイロトニック・ジャイロキネシスレッスンしてます

バブル時代みたいな冬服😆

こんにちはー、今日もご機嫌、お姫気分のじゅんこですー。いつも☆やコメント、そして読んでくださって本当にありがとうございます😀

 

今日は午前中からずっとGYROKINESIS®オンラインとGYROTONIC®レッスンが目一杯入っていて現在夕方です。大変ありがとうございます。


姫キャラとセクシー路線😅を同時に進んでいる私ですが、SNSにアップすると素敵です!とかコメントいただいたり、生徒さんにも「次が楽しみです!」とか言っていただいて、本格的に引くに引けない状態(笑)になってます。


お洋服選びは大好きのなで、私も楽しいのですが、セクシー路線デビューがこの夏くらいからだったので冬のセクシー服がないわけです。

 

 

肩は出てたほうがいいかな…スカートは短い方がいいかな…スリットが入ってた方がいいのかな…体の線が見えた方がいいのかな…

 

 

ってな感じで消去法で選ぶと



バブル時代みたいなミニスカボディコンニットだらけになった😂😂

ワンピースだらけ(笑)

殆どがSHEIN(シーインと読むらしい、ネットショッピングサイト)で買ってますが、今の流行りとは関係のない服もたくさん取り揃えられててお手頃価格で助かります💰

 

 

皆様のご期待に沿えるようなファッションを寒さ対策しつつ(←あちこち出さなくてはいけないセクシー路線との両立の難しさが課題😅)がんばっていきたいと思います💪


皆様夕方は少し冷えるようになりましたので体調にお気をつけてお過ごしください💖