北区王子でジャイロトニック教えています

東京都北区でジャイロトニック・ジャイロキネシスレッスンしてます

セクシーさって生命力なのかな

おはようございますー、今日もご機嫌、お姫気分のじゅんこですー。いつも☆やメッセージ、読んでくださって本当にありがとうございます😀


昨夜も秋風にマケズ😁

家に帰って即座にお風呂で体を温めた(笑)


最初はお勧めされて始めたセクシーファッションが、今となっては自分のアイデンティティを追求するのに大切なものになってます😅


根が真面目なもので😅やるからには楽しく、でも真剣にやりたいので、セクシーとはなんだろうと哲学的なことまでつい考えてしまいます😁


いまのところの結論としては、セクシーさとは生命力があることなのかなーって思ってます。生きるパワーがあるっていうのかな。野生動物ってセクシーに見えたりします。ただ露出しててもセクシーじゃないような気がするというか、なんだったら露出は控えめでもセクシーさが漂うくらいになれたらなと思うのです。


そんなことをぼやーんと考えてたら


はっ😲


目的を持って、夢中になって、目の前のことに集中して活き活きと過ごす。精神的に自立をしていく、人にも物にも愛情をいっぱい注ぐ。本当に意味での大人になっていく。


これってもしかしてセクシーさにつながってるんじゃないのか!?


勧めていただいたことがきっかけで、こんなにも私が真の大人の女性になっていくための学びが詰まっていたとは…。


感謝の気持ちを忘れず、今後もセクシー道を追求していきたいと思います😆💪


他国の王子お姫の皆様もどうか素敵でセクシーな一日になりますように💖