北区王子でジャイロトニック教えています

東京都北区でジャイロトニック・ジャイロキネシスレッスンしてます

無事成功しました🎊

こんばんわー、今日もご機嫌、じゅんこですー。いつも☆や、コメント、そして読んでくださって本当にありがとうございます😊


本番無事に終わりました!


驚いたのは、舞台って割と知り合いでいっぱいになるのですが、生徒の友達やご親戚ではなく、関係のないかたもたくさん見に来てくださったのです。


これは密にならないかな…と少し不安になるほど、入口の方までいっぱい人であふれていました。

 

舞台上で早替えをしたり、アクロバットを入れたりして華やかな構成にしました。本当は歓声は禁止、と言われていたのですが、おじいちゃんおばあちゃんも、おお!とか、わあ!とか言ってくださったり、手拍子をしてくれたり、一生懸命拍手してくれたり、子供たちに良かったよ!って話しかけてくれたり。文化センターの方もノリノリで見てくださって、帰り際にセンターのみなさんが総出で「本当にすごかったです!お客さんがここまでたくさん入ることはなかなかないし、活気戻ってきた感じでありがたかったです。また来年も是非でてください!」とお言葉いただきました✨


子供たちとお客さんとに一体感があってとても暖かいステージになりました🥰

大成功でした😀

子供たちと一緒にまた改めてがんばっていきたいと思います💪

 

幼児さんたちに聞いたらへそだした
ほうがいい!と言われたので出しました
一応シャツも持ってたのですが。。。

 

皆様素敵な週末をお過ごしください♪