北区王子でジャイロトニック教えています

東京都北区でジャイロトニック・ジャイロキネシスレッスンしてます

扉を開ける

こんにちはー、今日もご機嫌、お姫気分のじゅんこですー。いつも☆や、コメントなど本当にありがとうございます😀

 

 

朝夕は涼しいですが、お昼はまだまだ暑いですね。夏服でも全然大丈夫なくらい。

というわけでまだまだ脚だしてます😁

駅前で撮影😁

私最近、隠しておきたいなーって部分をできるだけ出したいな、って思うのです。体のパーツもそうだし、気持ちの面でも。

もちろん人から見たら「なんでそんなことが気になるの?」みたいなことかもしれないのですが。以前は下半身も本当に好きじゃなかったので隠そう隠そうとしてました😅でも、隠すと余計にそのことが無駄に自分の中で大きくなり過ぎたり、隠すのをやめて自信が持てるようになるには、って考えるとそこからいろいろヒントがあったりするんだなってちょっと分かってきました。


今日ダンスのレッスンを受けに行って終わったあと、更衣室で「前のじゅんこさんのダボダボした格好がもう考えられないよね!出せるなら出さないと!ダメだよ、隠してたら!人生楽しんでない!」ってとあるお姉さまから言われまして😅


そっかぁ。。。その方ファッションから生き方からご自身全開の方なので、説得力ありすぎました。

他にもいろんな方に自分の扉を開くカギを頂いてます。


人の出会いって本当にありがたいです。

もっともっといろんな方とお話してみたいな、と思いました。


ではでは、素敵な一日を♪