北区王子でジャイロトニック教えています

東京都北区でジャイロトニック・ジャイロキネシスレッスンしてます

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

季節は冬に向かうけど、心はあったかく🧣

おはようございますー、今日もご機嫌、お姫気分のじゅんこですー。いつも☆やコメント、そして読んでくださって本当にありがとうございます😀 季節が秋から冬に向かうときって空気が澄んでくる感じがして好きです😊 空気が澄んできています♪ あと数日で11月。とい…

Instagramの毎日投稿試みて感じたこと

おはようございますー、今日もご機嫌、お姫気分のじゅんこですー。いつも☆やコメント、そして読んでくださって本当にありがとうございます😀 一つにぐちゃぐちゃに投稿してたので、最近アカウントを内容ごとに全部分けたのです。で、とりあえず今までメインで…

連続投稿記録が…😨

おはようございますー、今日もご機嫌、お姫気分のじゅんこですー。いつも☆やコメント、そして読んでくださって本当にありがとうございますあれ、今日は更新ないな…と思ってくださった方実は あ!更新しなきゃ!!と気づいた時間が既に 夜中0時を超えていまし…

おはようございますー。今日もご機嫌、お姫気分のじゅんこですー。いつも☆やコメント、そして読んでくださって本当にありがとうございます昨日娘が「プリクラ撮りたい!」というので撮ってきましたよ~。何十年ぶり??でも自分の娘とプリクラを撮れる日がく…

男心分かってる??(笑)

おはようございますー、今日もご機嫌、お姫気分のじゅんこですー。いつも☆やコメント、そして読んでくださって本当にありがとうございます本日インスタでリリースしたものに早速反響がありました 履いてないですよね!?とか、いろいろ。で、私もそこで「さ…

いろいろ刷新中

こんばんわー。今日もご機嫌で、お姫気分で過ごしたじゅんこですー。いつも☆やコメント、そして読んでくださって本当にありがとうございます今日は過去一番の遅い更新かもしれないですというのも、今いろいろなことを変えていこうと思って動いています。まず…

男女問わず支持されるセクシーさで

こんにちはー、今日もご機嫌、お姫気分のじゅんこですー。いつも☆やコメント、そして読んでくださって本当にありがとうございます インスタでこの写真をUPしたところ、男性だけでなく、女性からも「お尻かっこいです!」と感想いただき嬉しかったです 見る人…

外の空気が良い♪

おはようございますー、今日もご機嫌、お姫気分のじゅんこですー。いつも☆やコメント、そして読んでくださって本当にありがとうございます今週月曜日に外で自撮りをしようとしたら雨が降って来てもー聞いてないよ~と思いつつ雨脚もどんどん強まるので仕方な…

思い立ったらやらずにいられん

おはようございますー、今日もご機嫌、お姫気分のじゅんこですー。いつも☆やコメント、そして読んでくださって本当にありがとうございますわたくし昔から、夜中になると急にいいアイデアが思いついて、それをやらないと眠れないみたいなことが良くあったので…

ハッシュダグ、みんなで笑いあいたい😄

おはようございますー、今日もご機嫌、お姫気分のじゅんこですー。いつも☆やコメント、そして読んでくださって本当にありがとうございます昨日は夜遅くまで、インスタの投稿内容を絞った方がいいのでは~、とかお友達のアドバイスをもらいながら考えてました…

ハロウィンコスプレ週間開始👸

こんにちは~、今日もご機嫌、お姫気分のじゅんこですー。いつも☆やコメント、そして読んでくださって本当にありがとうございます2021年に引き続き、一人ハロインコスプレ週間が始まりました今回ちょっと出足が遅かったのですが、その分年末にかけてちょこち…

学校見学に行ってきた🏫

おはようございますー、今日もご機嫌、お姫気分のじゅんこですー。いつも☆やコメント、そして読んでくださって本当にありがとうございます昨日は娘の高校見学会に行ってきました。私が高校受験した時代はなかった(ような気がする)し、願書取りに行って初め…

ちびっ子ダンスクラス

おはようございますー、今日もご機嫌、お姫気分のじゅんこですー。いつも☆やコメント、そして読んでくださって本当にありがとうございます😀毎週土曜日午後は子供ダンスレッスンしております♪ みんな元気いっぱいです😊 レッスンの最後に、誰かに頭をポンポンし…

読む人に優しいブログにしたい

おはようございますー、今日もご機嫌、じゅんこですー。いつも☆やコメント、そして読んでくださって本当にありがとうございます 冒頭の挨拶、本当にありがとうございます、なんですよ。心から。普段パソコンで編集してて、ブログデザインを変えてみたのです…

姫活その5 セーラームーンミュージアムに行ってきた🌙

おはようございますー、今日もご機嫌、じゅんこですー。いつも☆やコメント、そして読んでくださって本当にありがとうございます昨日はお昼過ぎまではお休みだったのでセーラームーンミュージアムを観に六本木ミュージアムにいってきましたセーラームーン30周…

日本で過ごせることがどんなに運がいいか

おはようございますー、今日もご機嫌、お姫気分のじゅんこですー。いつも☆や、コメント、そして読んでくださって本当にありがとうございます友人が私のInstagramが全然流行らない(笑)原因をいろいろ教えてもらって、言われた通りにいろいろやってるのですが…

今の方が好きだー😄

おはようございますー、今日もご機嫌、お姫気分のじゅんこですー。いつも☆や、コメント、そして読んでくださって本当にありがとうございますブログに写真を添えるので、過去撮った写真を眺める機会が多くなりました。客観的に自分のことを見るのって映像に残…

オ、オラフ!?(二度見👀)

おはようございますー、今日もご機嫌、お姫気分のじゅんこですー。いつも☆やコメント、そして読んでくださって本当にありがとうございます朝のGYROKINESIS®オンラインレッスン終えて、スッキリ気分でPCに向かっております先日実家に行った時のことです。ちょ…

始めてマラソン大会を見に行った👀

おはようございますー、今日もご機嫌、お姫気分のじゅんこですー。いつも☆やコメント、そして読んでくださって本当にありがとうございます生まれて初めてマラソン大会というものを見にいきました。中学校の時マラソン大会を多摩川の土手でやらされて、イヤで…

次女師匠

おはようございますー、今日もご機嫌、お姫気分のじゅんこですー。いつも☆やコメント、そして読んでくださって本当にありがとうございます超久々にYouTube更新しました。編集担当の次女がようやく重い腰をあげてくれまして(先にバイト代としてスカートを一…

アンテナはっておこう⚡

おはようございますー、今日もご機嫌、お姫気分のじゅんこですー。いつも☆やコメント、そして読んでくださって本当にありがとうございますお友達のアドバイスのおかげでInstagramの方がすこーしずつ盛り上がり始めてて、メッセージいただいたりしてるのです…

兼部して大会でる??😲

こんばんわー、もうこんばんわな時間です、今日もご機嫌、お姫気分のじゅんこですー。いつも☆やコメント、そして読んでくださって本当にありがとうございます午前中レッスンがあって、午後はレッスンを受けにいったので、更新が夕方です。今日の東京は冷えこ…

季節の変わり目

おはようございますー、今日もご機嫌、お姫気分のじゅんこですー。いつも☆やコメント、そして読んでくださって本当にありがとうございますここ数日で東京は急に冷え込みました前日までニットだと暑かったのに、秋というより初冬の空気ですね。 個人的には夏…

妥協したくない!でいいんだよ~😊

おはようございますー、今日もご機嫌、お姫気分のじゅんこですー。いつも☆やコメント、そして読んでくださって本当にありがとうございます長女は中学3年生、受験生です。10月ということでいよいよ志望校を絞る段階にきてます。少し背伸びをしないと行けない…

膝をいたわる方法 その②

おはようございますー、今日もご機嫌、じゅんこですー。いつも☆やコメント、そして読んでくださって本当にありがとうございます💖今回は bouncyheartvirtuouscircle.hatenablog.jp の続きですこんなの考えたり動いたりするの面倒くさいよ~ヤダヤダという可愛…

膝をいたわる方法 その①

おはようございますー、今日もご機嫌、じゅんこですー。いつも☆やコメント、そして読んでくださって本当にありがとうございます 先日小学校の同窓会のことを書きましたが、年齢が年齢なので、「お腹が~」「膝が~」と体のことが話題に上あがる年になったん…

童心に帰ってパワーチャージ😆

おはようございますー、今日もご機嫌、お姫気分のじゅんこですー。いつも☆やコメント、そして読んでくださって本当にありがとうございます😊 昨夜は子供のレッスンの後、小学校の同窓会に行ってきました同級生のお店集合だったのですが、遅れて入ったらみんな…

リラックスの秋

こんにちはー、今日もご機嫌、お姫気分のじゅんこですー。いつも☆やコメント、そして読んでくださって本当にありがとうございます 先日9/15に初めて診察してもらった婦人科で改めて検査に行ったのですが現段階では特に異常がないとのことで安心しましたむし…