北区王子でジャイロトニック教えています

東京都北区でジャイロトニック・ジャイロキネシスレッスンしてます

雨傘が日傘に

こんばんわー、今日もご機嫌、じゅんこですー。いつも☆や、コメント、そして読んでくださって本当にありがとうございます😀


今日は午後から夕方までずっとレッスンさせていただいてたので暗くなってからの更新です💦

エンジェルRさんでGYROKINESIS®のクラス代講させていただいたのですが、もう3年くらいやってらっしゃる方たちが来てくださいまして、やっぱりすごく気持ちいい!っていうか、クラス増やして毎週来てください!って言われました😀レギュラーでクラス持てたら嬉しいんだけどな…😆


レッスン終わりに、「今日は皆様お足元悪い中ありがとうございました」と言おうとして窓を見たら…あれ?日差しが差してきた🌞

 

家の近くに戻ってきたころにはすっかり気持ちの良い秋の空💙

秋晴れ~😄

レッスンも楽しんでもらえて、傘も雨傘が日傘になって、ご機嫌な帰り道でした💖

 


明日はいよいよ中央公園文化センターで子供たちがダンスを披露します。

お夕飯が終わったら準備します💪

 

皆様素敵な週末をお過ごしくださいマセ✨