北区王子でジャイロトニック教えています

東京都北区でジャイロトニック・ジャイロキネシスレッスンしてます

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2022年ありがとうございました😊

こんにちはー。今日もご機嫌、お姫気分のじゅんこですー。いつも☆やコメント、読んでくださって本当にありがとうございます更新がすっかり滞ってしまい申し訳ありません12/29がレッスン最終日だったのですが、ちょっと前に家族が体調を崩し、看病したりなん…

クリスマス🎄

こんばんは~。今日もご機嫌、お姫気分のじゅんこです~。いつもたくさんの☆、読んでくださってありがとうございます 今日は子どもたちとおうちでゆっくりケーキを作ってすごしました パリブレスト(リングシュークリーム)です。久々に作りましたが美味しく…

月は平面じゃなくて球体🌝

みなさまーご無沙汰してすみません~、今日もご機嫌、じゅんこですー。クリスマスイブの素敵な朝をお迎えできましたでしょうか~🎄 ちょうどクリスマスなので メリクリ この写真をUPします🎅面白いなー、と思うのは ある人からは「セクシー過ぎて仕事が手に付き…

充電しながらがんばってマス💪

こんにちはー。今日もご機嫌、お姫気分のじゅんこですー。いつも☆やコメントなど本当にありがとうございます更新が滞り気味でスミマセンおかげ様で毎日充実しているので便りの無いのは良い便りと思っていただけるとありがたいです今日のお昼はゆっくりしまし…

ふたご座流星群☆

こんばんわ〜、今日もご機嫌お姫気分のじゅんこです〜。いつも読んでくださりありがとうございます☺️ 夫が昨夜遅くバイクで走ってたら(オフロードバイクが趣味)生まれてはじめて流れ星見たんだよ!と今日のお昼に話してくれました。 しかも、3つくらい連続…

ひとだんらく〜

こんばんは~。今日もご機嫌で過ごしたお姫気分のじゅんこですー。最近更新滞ってすみません お陰さまでレッスンのご予約や体験のお問い合わせが、増えていて今日は朝から4レッスンさせていただきました☺️ みなさん肩周りが楽になった〜、足裏がしっかり床を…

母からのLINE

おはようございます、今日もご機嫌、お姫気分のじゆんこですー、いつも⭐やコメント、そして読んでくださってありがとうございます☺️ 先日母からこんなLINEがきました。 良かった☺️ 親孝行しないとね。たくさん心配かけてきたから。 皆様素敵な金曜日になりま…

ツイてる😆

こんにちは〜、今日もご機嫌、お姫気分のじゅんこです〜。いつも☆やコメント、読んでくださってありがとうございます 先日スマホを家に置いて出かけてしまい、しかも初めて行く場所だったのに家に帰ると間に合わないしでどうしよ〜となったんだけど いや、落…

リフレッシュ〜✨

こんばんは~、今日もご機嫌、お姫気分のじゅんこです〜。いつも☆やコメント、そして読んでくださりありがとうございます☺️ スマホからの更新がちょっと好きになってきました訳あってスマホを変えて使いやすくなったのもあります。 今日は午前中はダンスの練…

舞台のお手伝いいってきました

こんばんは~。今日もご機嫌、お姫気分のじゅんこですー。今回スマホから初投稿です。 いつもはパソコンから投稿してるのですが、昨日から舞台準備の先生の代講にいったりその間私もレッスンがあったり子供の進路の準備だったり、今日も発表会のヘルプで早朝…