北区王子でジャイロトニック教えています

東京都北区でジャイロトニック・ジャイロキネシスレッスンしてます

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャイロトニックの感想♪

こんにちは。今日も穏やかな年の瀬をご機嫌に過ごしております😊午前GYOROTONIC®のレッスンがあり、午後のお休みを満喫してます。始めてから半年経った方からこんな感想をいただきました🥰 こちらこそありがとうございます デスクワークで体が凝り固まって、いろ…

つんつるてん?!

おはようございます。今日は今年最後のオンラインレッスンでした。肩が痛いですっておっしゃってたのですが、レッスン終わると「全然違います!楽になりました!」って喜んでくださいました。良かった~、年末年始は元気に過ごしたいですもんね。そんないつ…

キッズたちも踊り納め

おはようございます。大分寒くなってきましたが皆様お元気でしょうか?ワタクシは変わらず元気でご機嫌でございます。さてさて少しずつ今年も少しずつ納めに向かっておりますが、先日キッズのクラスの今年のレッスンが終わりました。 また来年も踊りましょう…

年末の雰囲気

皆様寒くなってきましたがいかがお過ごしでしょうか。わたくしは今日もご機嫌に過ごしております。ちょっと前ですが家族と横浜のイルミネーションを見にいってきました。 年末の雰囲気ってなんかスキ。 2023年もあと10日かぁ。なんかあっという間だったな。 …

どきどきアラフィフ

こんばんわ。今日もご機嫌にジャイロトニックレッスンさせていただいたじゅんこです。昨日渋谷のハーレムにてHearUpというダンスイベントがありそちらで踊ってきました。こういうところで踊るのが本当に始めてだったので、朝会場入りしたときは緊張で口から…

無邪気が最強

おはようございます♪今日も気持ちのいいお天気で朝のお掃除がはかどります✨ちょっとブレイクタイム☕娘が絵本を図書館で借りるということで一緒に図書館で児童書のゾーンをぶらぶらしてたら「裸の王様」の本を見つけました。王様は仕立て屋と名乗る人に「馬鹿…

只今よりプチ自慢をします

こんにちは~。今日はいいお天気でしたね、みなさんご機嫌いかがですか?ワタクシは朝から4レッスンさせていただきました♪お仕事の休憩時間に来てくださって「すっきりしました!このあとがんばれます!」と言ってお仕事に向かわれた方もいました✨休憩時間を…

動く気持ちよさを伝えたくて

おはようございます♪今日もオンラインレッスンですっきりご機嫌じゅんこです。久々のOFFです。ブログ更新もお久しぶりです 最近GYOROTONIC®のお客様から「動くのってこんなに気持ちが良いんですね」とお言葉いただくことがあります。 実は私以前は動くことは…