北区王子でジャイロトニック教えています

東京都北区でジャイロトニック・ジャイロキネシスレッスンしてます

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

何もできようができまいが

おはようございますー、今日もご機嫌、お姫気分のじゅんこですー。いつも☆やコメント、そして読んでくださって本当にありがとうございます先ほど娘を受験校に送ってきました。めちゃくちゃ緊張してたので「いつも通りでいいよ。緊張しててもいい。ちゃんと伝…

変化にびっくり😲

おはようございますー、今日もご機嫌、お姫気分のじゅんこですー。いつも☆やコメント、そして読んでくださって本当にありがとうございます今月はありがたいことに本当にたくさんGYROTONIC®レッスンさせていただいてます。しかも、幼児小学生ダンスクラスも人…

周りを見れば自分が分かる

こんにちはー。今日もご機嫌、お姫気分のじゅんこですー。いつも☆やコメント、そして読んでくださって本当にありがとうございますさてさて、大変喜ばしいことに、子供のダンスクラスがいよいよクラス分けをしないといけない程人数が増えております。今週の土…

ソケットに入れておく💡

こんにちはー。今日もご機嫌、お姫気分のじゅんこですー。いつも☆やコメント、そして読んでくださって本当にありがとうございます先週おかげ様でたくさんレッスンさせていただいた関係で更新の間が空いてしまいましたモヤモヤさまぁ~ずという番組でGYROTONI…

リラックス生活のための食事 2)ムチンちゃんと仲良く🐌

こんにちはー。今日もご機嫌、じゅんこですー。いつも☆やコメント、そして読んでくださって本当にありがとうございます本日成人の日でしたがレッスンさせていだきました。ありがとうございます♪さてさて、ちょっと前にリラックス生活をキープするために食事…

臭覚の左右差?!😲

こんばんわー、今日もご機嫌、お姫気分のじゅんこですー。いつも☆やコメント、そして読んでくださって本当にありがとうございますレモンティーとかレモン水とかをよく頂くようにしてるのですが、認知症の発症は臭覚の衰えでわかり、アロマテラピストさんとか…

リラックス生活のための食事 1)腸活

こんにちはー。今日もご機嫌、お姫気分のじゅんこですー。いつも☆やコメント、そして読んでくださって本当にありがとうございます去年と今年で気分が大きく変わったことが一つあって、「とりあえず気楽に考える」ってモードになってます。去年は物事に対して…

花嫁の父

こんにちはー。今日もご機嫌、お姫気分のじゅんこですー。いつも☆やコメント、読んでくださってありがとうございます 私のInstagramのフォロワーさん年代幅広くて、下は20代、同年代から5〜10歳くらい上のかたも結構います。 で、新しいポストをしたら、新年…

謹賀新年、そして抱負🐰

皆様あけましておめでとうございます~、今年もご機嫌、お姫気分のじゅんこですー。今年もよろしくお願いします 皆様お正月はいかがおすごしてでしたか?私は今日からGYROTONIC®レッスンさせていただきました。明日、明後日もレッスンさせていただきます。本…