北区王子でジャイロトニック教えています

東京都北区でジャイロトニック・ジャイロキネシスレッスンしてます

2022-01-01から1年間の記事一覧

2022年ありがとうございました😊

こんにちはー。今日もご機嫌、お姫気分のじゅんこですー。いつも☆やコメント、読んでくださって本当にありがとうございます更新がすっかり滞ってしまい申し訳ありません12/29がレッスン最終日だったのですが、ちょっと前に家族が体調を崩し、看病したりなん…

クリスマス🎄

こんばんは~。今日もご機嫌、お姫気分のじゅんこです~。いつもたくさんの☆、読んでくださってありがとうございます 今日は子どもたちとおうちでゆっくりケーキを作ってすごしました パリブレスト(リングシュークリーム)です。久々に作りましたが美味しく…

月は平面じゃなくて球体🌝

みなさまーご無沙汰してすみません~、今日もご機嫌、じゅんこですー。クリスマスイブの素敵な朝をお迎えできましたでしょうか~🎄 ちょうどクリスマスなので メリクリ この写真をUPします🎅面白いなー、と思うのは ある人からは「セクシー過ぎて仕事が手に付き…

充電しながらがんばってマス💪

こんにちはー。今日もご機嫌、お姫気分のじゅんこですー。いつも☆やコメントなど本当にありがとうございます更新が滞り気味でスミマセンおかげ様で毎日充実しているので便りの無いのは良い便りと思っていただけるとありがたいです今日のお昼はゆっくりしまし…

ふたご座流星群☆

こんばんわ〜、今日もご機嫌お姫気分のじゅんこです〜。いつも読んでくださりありがとうございます☺️ 夫が昨夜遅くバイクで走ってたら(オフロードバイクが趣味)生まれてはじめて流れ星見たんだよ!と今日のお昼に話してくれました。 しかも、3つくらい連続…

ひとだんらく〜

こんばんは~。今日もご機嫌で過ごしたお姫気分のじゅんこですー。最近更新滞ってすみません お陰さまでレッスンのご予約や体験のお問い合わせが、増えていて今日は朝から4レッスンさせていただきました☺️ みなさん肩周りが楽になった〜、足裏がしっかり床を…

母からのLINE

おはようございます、今日もご機嫌、お姫気分のじゆんこですー、いつも⭐やコメント、そして読んでくださってありがとうございます☺️ 先日母からこんなLINEがきました。 良かった☺️ 親孝行しないとね。たくさん心配かけてきたから。 皆様素敵な金曜日になりま…

ツイてる😆

こんにちは〜、今日もご機嫌、お姫気分のじゅんこです〜。いつも☆やコメント、読んでくださってありがとうございます 先日スマホを家に置いて出かけてしまい、しかも初めて行く場所だったのに家に帰ると間に合わないしでどうしよ〜となったんだけど いや、落…

リフレッシュ〜✨

こんばんは~、今日もご機嫌、お姫気分のじゅんこです〜。いつも☆やコメント、そして読んでくださりありがとうございます☺️ スマホからの更新がちょっと好きになってきました訳あってスマホを変えて使いやすくなったのもあります。 今日は午前中はダンスの練…

舞台のお手伝いいってきました

こんばんは~。今日もご機嫌、お姫気分のじゅんこですー。今回スマホから初投稿です。 いつもはパソコンから投稿してるのですが、昨日から舞台準備の先生の代講にいったりその間私もレッスンがあったり子供の進路の準備だったり、今日も発表会のヘルプで早朝…

植物もコミュニケーションするんだって😮

おはようございますー、今日もご機嫌、お姫気分のじゅんこですー。いつも☆やコメント本当にありがとうございます先日NHKの番組で植物がコミュニケーションするっていうのをやっててびっくりしました例えば、ある植物の葉を虫に食べられると、その虫がお腹…

ESATJ導入されたね

おはようございますー、今日もご機嫌、じゅんこですー。いつも読んでくださって本当にありがとうございます😀 ESAT_Jという都立高校入試のスピーキングテストが新たに導入されて、本日長女が受けにいっております。賛否両論、というかどちらかというと否の方が…

哲学シスターズ

おはようございますー、今日もご機嫌、お姫気分のじゅんこですー。いつも☆やコメント、そして読んでくださって本当にありがとうございます私の娘たち(中1,中3)は、日常的にこんな話をします長女「人はさー、なぜ子を産み育てというのを今日まで来てるんだ…

大きい銀杏の木🍂

こんばんわー。今日もご機嫌、お姫気分のじゅんこですー。いつも読んでくださって本当にありがとうございますしばらくはエネルギーチャージに集中しようと決めたわたくし、今日はOFFだったので、大塚~神楽坂界隈に行きました 大塚から茗荷谷の途中辺りに…

高校説明会でパワーチャージ😲

こんばんわー。今日もご機嫌、お姫気分のじゅんこですー。いつも☆やコメント、そして読んでくださって本当にありがとうございます 今日は日中娘の学校の見学会や説明会に行ってきました。今日の学校はすごく活気がありました 生徒さんたちがみんなすごく明る…

ゆっくりしました

こんばんわー。今日もご機嫌、お姫気分のじゅんこですー。いつも読んでくださって本当にありがとうございます今日は朝GYROKINESIS®オンラインレッスン、その後GYROTONIC®レッスンさせていただきました。オンラインレッスン受けてくださってる方が体調を崩さ…

娘に「ママ全部辞めて!!」と言われた件

こんにちはー。今日もご機嫌、お姫気分のじゅんこですー。いつも☆やコメント、そして読んでくださって本当にありがとうございます昨夜下の子にいきなり言われました。 「ねぇママ、今幸せ?」 で、「うん、家族も健康で、欲しいものもたくさん買えるし、みん…

理想的?

こんばんわー。今日もご機嫌でした、じゅんこですー。いつも☆やコメント、そして読んでくださって本当にありがとうございますおかげ様でInstagramの方少しずつフォロワーさん数増えてまして、とても心温かいコメントやDMくださる方も多いのですが、たまに、…

今日もお疲れ様でしたー🌃

こんばんわー、今日もご機嫌でした、お姫気分のじゅんこですー。いつも☆やコメント、そして読んでくださって本当にありがとうございます自分でやること増やしてるのは分かってるけど(笑)どんどんこなしてもあっという間に夜昨日一昨日寝落ちしちゃったので、…

今日もこんな時間😲

こんばんわー、今日もご機嫌、お姫気分のじゅんこですー。いつも☆やコメント、そして読んでくださって本当にありがとうございます✨ 今日は朝~夕方にかけて3レッスン、子供たちにオンラインレッスン、その後体を整えに行って日付が変わる前にっと慌てて書い…

忙しくても穏やかな気持ちで✨

おはようございますー、今日もご機嫌、お姫気分のじゅんこですー。いつも☆やコメント、そして読んでくださって本当にありがとうございます 昨日もちゃんと働いて(笑)おりました 高学年のダンスクラス 小さい子のダンスクラス 今日はOFFですが、掃除もしなき…

GYROKINESIS®レッスンありがとうございました✨

こんばんわー。今日もご機嫌、お姫気分のじゅんこですー。いつも☆やコメント、そして読んでくださって本当にありがとうございます今夜11時半、なんとか今日中に更新できる今日はエンジェルR渋谷校でGYROKINESIS®代講でした♪来てくださったから「丁寧に教え…

しょうがの砂糖漬け買ってみた

おはようございますー、今日もご機嫌、お姫気分のじゅんこですー。いつも☆やコメント、そして読んでくださって本当にありがとうございます😀ナチュラルローソンにこんなのがあったので買ってみましたー。 辛くて甘い🍬 しっかり甘くて、しっかり辛い甘さが結構強…

今日は朝と夕方レッスンでーす

おはようございますー、今日もご機嫌、お姫気分のじゅんこですー。いつも☆やコメント、そして読んでくださって本当にありがとうございます 今日はこれからレッスン、午後用事を済ませにでかけて夕方またレッスンです。出かける合間にはまた写真を撮ってこよ…

早朝から

おはようございますー、今日もご機嫌、お姫気分のじゅんこですー。いつも☆やコメント、そして読んでくださって本当にありがとうございます今日は早朝長女に「ママ、関数(数学ね)教えて」と起こされて、頭がぼやーんとしてる中、この座標はここと一致してる…

癒し系コーヒー☕

こんにちはー。今日もご機嫌、お姫気分のじゅんこですー。いつも☆やコメント、そして読んでくださって本当にありがとうございますコーヒーをカフェインレスに変えて、ブレンディのカフェインレスを買ってみたのですが、袋を開けて感動✨ 癒されるイラストと、…

やっと登場できたスカート👗

こんばんわー。今日もご機嫌、お姫気分のじゅんこですー。いつも☆やコメント、そして読んでくださって本当にありがとうございます 昨日はこのスカートで写真をパシャパシャ撮ってきたのですが、このスカート元々夏服で、しかも丈がすごーく長かったのでなか…

ラムママになりたいっ⚡

おはようございますー、今日もご機嫌、お姫気分のじゅんこですー。いつも☆やコメント、そして読んでくださって本当にありがとうございます寅年の初めにラムちゃんになったのですが 自分で衣装作ったっちゃ 寅年最後の年末はラムママになりたい!!と思ってま…

晴天最高ー🌞

こんばんわー。今日もご機嫌、お姫気分だったじゅんこですー。いつも☆やコメント、そして読んでくださって本当にありがとうございます今PCで作業しつつ、娘の勉強をみつつと過ごしています。あと少しで日をまたぐところだった朝から学校説明会だったり、どた…

願ったことはホントになるんだね😲

こんにちはー、今日もご機嫌、お姫気分のじゅんこですー。いつも☆やコメント、そして読んでくださって本当にありがとうございます更新が空いてしまいました自分のことだけでなく娘が急遽志望校を芸術系の学校に変えて、実技対策するための学校などを探したり…