北区王子でジャイロトニック教えています

東京都北区でジャイロトニック・ジャイロキネシスレッスンしてます

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月の晦日詣で

こんにちはー、今日もご機嫌、じゅんこですー。いつも☆や、SNSなどでのコメント本当にありがとうございます毎日読んでくださって心から感謝しております今日は8月最後の日ということでいつも行く神社にお参りしてきました。朝から晩まで用事がなければできる…

夏休み終わっても母はご機嫌

こんにちはー、今日もご機嫌、じゅんこですー。いつも☆やSNSなどでのコメント嬉しいですそして読んでくださって心から感謝しております 今日は朝一オンラインレッスン後GYROTONIC®レッスン3つさせていただいたのでもう15時前です。お昼食べてないや、ってい…

早朝コスプレ

おはようございますー、今日もご機嫌、じゅんこですー。いつも☆や、SNSのいいねやコメント本当にありがとうございますそして毎日読んでくださって心から感謝しております✨今日は早朝の更新です。というのも、4時に家を出て城南島海浜公園でユウナコスプレで…

ちょっとだけよ😆

こんばんわー、今日もご機嫌、じゅんこですー。いつも☆やSNSでのコメント本当にありがとうございます✨そしていつも読んでくださって本当にありがとうございます今日は子供たちが発表するイベントの説明会に行ったり等々してるうちに更新が夜になってしまいま…

やる気しかない😲

こんにちはー、今日もご機嫌、じゅんこですー。皆様いつも読んでくださって本当にありがとうございます先ほどまで子供ダンスクラスの練習だったのですが、体験に来てくれた子が発表会まであと2週間だけどどうしても出たい!!!ということで、入会してくれま…

目指すは遺影がコスプレ

おはようございますー、今日はなんとかご機嫌、じゅんこですー。いつも読んでくださってありがとうございます無事抜歯は終わりました。静脈麻酔ってすごいなって思ったのは抜いてる最中は殆ど記憶がないのだけど、30分くらいで終わって15分うとうとして、目…

痛いの痛いのは飛んでかない

おはようございますー、じゅんこですー。いつも☆やSNSでのコメント、そして毎日読んでくださって本当にありがとうございます 今日もご機嫌、じゃないんですよ、午前中親知らずを抜きに行くのです先々週抜きに行ったら、歯が丈夫過ぎて麻酔が効かなくて(笑)痛…

ものぐさ撮影しました🥣

こんばんわー、今日もご機嫌、じゅんこですー。いつも☆や、SNSなどでのコメント等本当にありがとうございますそして毎日読んでくださり本当に感謝しております✨今日は午前中用事があって、午後家のことをした後にものぐさクッキングの撮影しましたそしたらも…

体温があがってる⬆⬆😳

こんにちはー、今日もご機嫌、じゅんこですー。いつも☆や、読者登録、そしてSNSなどでのコメント本当にありがとうございますそして毎日読んでくださって心より感謝しております今日は朝GYROKINESIS®オンラインレッスンでした。今日はユルっと南国テイストの…

脱クーラーデー

おはようございますー、今日もご機嫌、じゅんこですー。いつも☆やSNSでのコメントなど本当にありがとうございますそして読んでくださって大変感謝しております✨今日はレッスンはない日です。一週間に一回は完全なOFF日を作るようにしてます。午前はトレーニ…

長く付き合う

こんにちはー、今日もご機嫌、じゅんこですー。いつも☆や、SNSでのコメントなど本当にありがとうございます💖昨日は子供ダンスクラスはイベントのためのレッスン みんな集中してたし楽しそうでした♪ レッスン後は次女が私の両親のところにお泊りにいくというこ…

急遽イベント開催😲

おはようございますー、今日もご機嫌、じゅんこですー。いつも☆や、高評価、SNSでのコメントなど本当にありがとうございますそして、読んでくださってとっても嬉しいです✨毎日更新の励みになりますいつも場所を借りている中央公園文化センターで9/10、11と3…

ものぐさクッキングUPしました🍴

おはようございますー、今日もご機嫌、じゅんこですー。いつも☆やSNSでのコメント、そして読んでくださって本当にありがとうございます久々ですがものぐさクッキングUPしました! レッツのものぐさもしつこくやってます(笑) たとえ家族が信じぬとも私だけ…

動いたー♪

こんにちはー、今日もご機嫌、じゅんこですー。いつも☆や、SNSでのコメントなど本当にありがとうございます読んでくださって心から感謝しております今日は朝レッスンさせていただいて、帰りも用事があって寄り道したので夕方の更新です。東京は朝結構雨が降…

レトロカルピスコップを発掘

おはようございますー、今日もご機嫌、じゅんこですー。いつも☆や、SNSでのコメント、いいねなどありがとうございますそして読んでくださって本当に毎日感謝しております✨レッスンと家事の合間を縫ってちょこっとずつ断捨離してるのですが、こんなものを発掘…

褒めて褒められ上機嫌😆

こんにちはー、今日もご機嫌、じゅんこですー。いつも☆やSNSなどでのコメントありがとうございます今日は朝9時~オンラインレッスン、その後GYROTONIC®を2レッスンほどさせていただきました。レッスンを進めていくと、だんだん体が整ってきて雰囲気が変わっ…

手の指のねじれをなおしてみた

こんにちはー、今日もご機嫌、じゅんこですー。☆や、たくさんSNSでメッセージいただいて本当に嬉しいですありがとうございます✨メッセージ頂いた中に『上機嫌というのは、人が着ることができる最上の衣装である。』っていうお言葉を教えていただいて、めちゃ…

㊗100日連続投稿

おはようございますー、今日もご機嫌、じゅんこですー。いつも読んでくださってありがとうございます😀今日は朝GYROTONIC®のレッスンでした。たまたまミニーちゃんTシャツだった日に、生徒さん可愛いミニーちゃんバッグでいらして😍記念にぱちり。 おそろー♪ 今…

台風予報だったので

こんにちはーこんばんわー、今日もご機嫌、じゅんこですー。皆様いつも☆やコメント、読んでくださって本当にありがとうございます今日は台風予報だったので、安全のため子供のダンス教室はお休みにしました。幸いこの辺りでは大きな被害もなく過ぎて行きそう…

元を取りたいという主婦パワーが発見を生む

こんにちはー、今日もご機嫌、じゅんこですー。いつも読んでくださってありがとうございます今日はレンタルが入っていてPC使えなかったので更新が夕方になりました。スマホで更新してもいいんだけど、字が小さいのがイヤなのとPCのキーボートで打ったほうが…

100日まであと3日😆

おはようございますー、今日もご機嫌、じゅんこですー。いつも☆をくださったり、そして読んでくださって本当にありがとうございます✨今日は午前中サロンに行って肌を保湿するお手入れをして、帰ってひとしきり家のことをした後はのんびりしてました。なので…

人から見られてないところこそ大事

おはようございますー、今日もご機嫌、じゅんこですー。いつも読んでくださってありがとうございます先日次女がぷりぷりと怒りながら帰ってきました。どした?って聞いたら次女「A子ちゃんがさ、B子ちゃんの悪口を更衣室で言ってて、せっかく楽しいプール…

爪先から頭までそわそわ♪

おはようございますー、今日もご機嫌、じゅんこですー。いつも☆やメッセージ、そして読んでくださって本当にありがとうございます昨日は美容院で美容師さんたちといろいろお話しました。こはらさん普段何食べてるんですか?最近お腹が出てきちゃって~、とか…

女性らしい上半身計画

おはようございますー、今日もご機嫌、じゅんこですー。いつも☆をくださったり、SNSでのコメントやメッセージ、そして読んでくだり本当にありがとうございます最近上半身に女性らしさを出してみようと試みておりますちょっと試みが上手くいってるようで、先…

身軽さに向かってる?

おはようございますー、今日もご機嫌、じゅんこですー。いつも☆やメッセージ、そして読んでくださって本当にありがとうございます昨日の記事で物を整理し始めたって話を書いたのですが、なんだろう、自分に必要なものだけ手元に残して身軽に過ごす願望が強く…

使い切りキャンペーン

おはようございますー、今日もご機嫌、じゅんこですー。皆様いつも読んでくださってありがとうございます今「あるものを使い切ろう」キャンペーンを一人で実施してます。最近ハマってるのができるだけ冷蔵庫を空にしてから買い出しに行くこと。空に近い頃に…

じじつこんって何?

おはようございますー、今日もご機嫌、じゅんこですー。いつも☆やメッセージ、そして読んでくださって本当にありがとうございます先日娘たちとTVを見てた時、ある芸能人さんが事実婚をしたというのをしてたんですよ。そしたら中学生女子の2人娘が声をそろ…

安心して転ぶ

皆様こんにちはー。今日もご機嫌、じゅんこですー。いつも読んでくださってありがとうございます昨日ある方とLINEでやり取りしてる中で「じゅんこさんにお会いできて本当に感謝してます」ってお言葉頂きました、嬉しかったです✨どうせ生きてるならね、「あな…

リゾート気分🌴

皆様こんにちはー、今日もご機嫌、じゅんこですー。いつも☆やメッセージ、SNSでのコメント、そして読んでくださってありがとうございます昨夜はフワフワとした体でよく眠れてスッキリと目覚めました先ほどまでGYROTONIC®のレッスンでした。今終わって更新し…

駆け込み投稿💦

こんばんわー、今日も一日ご機嫌麗しく過ごしたじゅんこです。いつも読んでくださってありがとうございます危ない危ない、日をまたぐとこでした朝9時~GYROKINESIS®のオンラインして、その後GYROTONIC®レッスンして、午後はお休みにしてるので体を整えにカイ…