北区王子でジャイロトニック教えています

東京都北区でジャイロトニック・ジャイロキネシスレッスンしてます

アウトプットは大事

こんにちわ、いよいよ桜が開いてきて、例年より少し遅く桜の咲く入学式になりそうですね🌸


今日は朝オンラインレッスンをした後、予定が変更になったり娘たちが友達と遊びにいったりしているので久々に時間ができました。


よっしゃー花見でもいくかぁ!


と、言いたいところだけど、、、、


やることがあったわぁ
しかも長々先送りしてた書類作り(小声)


ご縁があってとある企業さんに提出するプロフィール等々やっと作成。

仕事してる風(笑)


デスクワーク本当に苦手なんですが、やればやったで頭の整理がすごくつくなぁと思いました。自分がどんなこを伝えたいのか、どう歳を重ねて行きたいのか、経歴やGYOROTONIC®から私自身が恩恵を受けたこと、クライアントさんから頂いた感想などをまとめていくと私たちは洋の東西、老若男女以前に、「脊椎動物」であることを思い出す必要があると伝えたいんだなと思います。


現代人の生活はオーガニックではないのです。桃太郎の冒頭見たいに山に芝刈りにも川に洗濯に行く必要もない。背骨をしならせて獲物を捕まえるアフリカの野生動物、居心地の良い環境を求めて翼を羽ばたかせて長距離を移動する鳥たちのように動かなくても全て事足りてしまう。


必要だから持っているはずの背骨も、関節も動かさないから動かなくなる。そして体に不調がおきる。


プロフィールを書いて、トレーナーになって12年にもなるんだなと思ったの同時に、私自身はこんな風に考えられるようになるのに10年以上もかかったので、どうしたらもっと早く、分かりやすく多くの人に伝えられるのかということにもっと注力していきたいと改めて思いました。


と、まぁ真面目に語ってますが(笑)一応初版は書き終えたので、家事をしたら夜にでもお花見に行こうと思います🌸今音無川は桜がライトアップされててキレイです✨


ではでは、皆様も素敵な春の一日をお過ごしください。
ごきげんよう🥰

毎週火曜9時~
GYROKINESIS®オンラインレッスン




ご参加希望の方は詳細ご連絡しますのでこちらにメールください
(メアドを変えました)

wellbeingshowagirl@gmail.com