北区王子でジャイロトニック教えています

東京都北区でジャイロトニック・ジャイロキネシスレッスンしてます

姫妄想入眠方😆

こんにちはー、今日もご機嫌、お姫気分のじゅんこですー。いつも☆やコメント、そして読んでくださって本当にありがとうございます😀


私書き物が好きなんだなって思います。全然苦にならないのです。ただ、ネタを探すために街でも人間観察を無意識にしたりしてて😅それにまつわる考察をし続けてしまったりと、ハマりすぎると左脳バリバリ感の日常になってしまってることにふと気付いたりします。明日何を書こうなんて寝る前にやったら大変。目が冴えてしまう💦


体を動かすのも左脳働き過ぎ状態を抜けるのに良いのですが、寝る前はさすがに運動できないし。


で、ある夜またブログのネタを考えそうになった時、ふと「そういや私姫設定でやってくんだった」(冷静)って浮かんで来て


寝る前に姫設定で朝起きた想定をしてみよう、と思ったのです(※初めてここにたどり着いた方はこの段階でブラウザバックしたくなると思いますが、あくまで正気なのでお付き合いいただけると嬉しいです(笑))


現在の私は地球に視察中で地元は別の星(笑)、こんな感じのところでシルクの寝巻にシルクの布団で寝てる

じゅんこりん星(どっかできいたことあるな)宮殿の一室


侍従「姫、おはようございます。今日の地球への公務は〇時~△で、●時~は◇で…」

姫「おはぉ…まだ眠い…昨日は日本の満員電車とかなるものを体験する公務で身も心も疲れてるのじゃ…もう少し寝かせて…」

侍従「まったく…朝ごはんのエッグベネディクト(そこは何故か地球と同じ)が冷めてしまいますよ」


みたいな🤣


こんなことを頭の中でごにょごにょとやってたら


気付いたら朝だった😆😆😆


こんなの「よしじゃあ取り入れてみよう!」とかなる人いないと思いますが😅何が言いたいかというと、ばかばかしいことを妄想すると体がリラックスするようです、ということと、自分でも気づいてなかった姫キャラに対する本気度が垣間見えた😂というお話でした。

 

今日はこの後GYROTONIC®レッスン、夕方はオンラインレッスンです。

ではでは、今日も楽しいイメージを膨らませて素敵な一日をお過ごしください💝