北区王子でジャイロトニック教えています

東京都北区でジャイロトニック・ジャイロキネシスレッスンしてます

名前を考え中

みなさんご機嫌いかがでしょうか?ワタクシは今日も天気も良くてご機嫌です。4月にして日中かなり暑かったりしますが、暑い方がテンションが上がりがちです⤴


さてさて、今HPがダンスの教室と一緒になってしまってるので、ジャイロトニックの方と分けようとしてるのですが

bouncyheart.com

 

 

紛らわしくなりそうだから名前を変えようと思うのですが
全然浮かばない(笑)


一人一人の体も、地球上の生物全て、細胞とか小さい「点」の集合体のように感じてて(ただの大きい塊のようなものはなく、どんなものでも小さい単位の集まり)、その小さいものが目覚めると全体が目覚めるという感覚なので、それを名前に盛り込みたいと考えてるのですが、ん~。


メッセージ性が強くなり過ぎて、ワタクシっぽさがなくなるのもどうも違う気がするし…。


こんなのどう?っていうのがあったら是非ご提案ください♪
採用させていただいた方にはジャイロトニックレッスンプレゼント🎁します😊


4月ももう半ばですね😲
そうこうしてるうちにGW…😅


5/3(金・㊗)はエンジェルR渋谷校で12時10分~代講させていただきます♪GWは混雑してるからでかけないよー、という方は是非いらしてくださいね~✨


こちらも良かったら見てねー

皆様ご機嫌よう~✋

youtube.com




もうバラの季節が来ちゃった