北区王子でジャイロトニック教えています

東京都北区でジャイロトニック・ジャイロキネシスレッスンしてます

区民講座続編決定✨

こんにちは♪今日はお花見日和のとってもいいお天気になりましたね🌸皆様いかがお過ごしでしょうか?


さてさて、3月に開催した『体幹力アップ・初心者のための筋トレ講座』が、少しネーミングなどリニューアルして7月に続編を開催することに決まりました✨


まずは全ての北区民をかっこよくする
という野望に一歩ずつ近づいている(笑)


感想をまとめたものを頂いたり、このような素敵なチラシも作ってくださって、本当にありがたいです🍀


みんなをイケイケノリノリの元気で明るい北区民への道に導いていけるよう私も日々がんばりたいと思います!


春は新しく何かを始めたくなります🌹
ジャイロトニック®、ジャイロキネシス®を始めたい方はこちらへご連絡ください♪

wellbeingshowagirl@gmail.com


ではでは、素敵な春の日を、ごきげんよう💛
夕方からお花見にいってこようかな~🥰