北区王子でジャイロトニック教えています

東京都北区でジャイロトニック・ジャイロキネシスレッスンしてます

やる気しかない😲

こんにちはー、今日もご機嫌、じゅんこですー。皆様いつも読んでくださって本当にありがとうございます😀


先ほどまで子供ダンスクラスの練習だったのですが、体験に来てくれた子が発表会まであと2週間だけどどうしても出たい!!!ということで、入会してくれました、まだ年中さんなのに、踊れるようになりたいし、脚も上げられるようになりたいし、側転とかもできるようになりたいんだって、すごーい😲


みんなが発表会練習だったので見学してもらってたのですが、その間も、踊りたくって踊りたくてってダダをこねてしまって、お家で練習してきて一緒に出るって聞いたら目をキラキラさせてうんうんうん!って✨

がんばろー💪

小さい子と触れ合うと、心が洗われて純粋な気持ちを取り戻せるような感じがします…本当に。うちの子、大きくなったらダンスの先生になりたいって言ってるんです、とかママたちに言われて、あー本当に続けててよかったって思います。


まだまだがんばるぞ。


今日はこの後用事があって出かけるのでこの辺で終わります😊皆様素敵な週末を♪