北区王子でジャイロトニック教えています

東京都北区でジャイロトニック・ジャイロキネシスレッスンしてます

安心して転ぶ

皆様こんにちはー。今日もご機嫌、じゅんこですー。いつも読んでくださってありがとうございます💖


昨日ある方とLINEでやり取りしてる中で「じゅんこさんにお会いできて本当に感謝してます」ってお言葉頂きました、嬉しかったです✨


どうせ生きてるならね、「あなたのせいで毎日が不安でいっぱいよ!」って言われるより「いてくれて嬉しい、ほっとできる、元気になれる」って言ってもらいたいよね。


いろいろ経験して思うに、人って心が安心していられる環境や気持ちの状態でないと持ってる力を出せないって思うのですよ。学校のテストと入試とかの試験会場の緊張感の中で同じ力を出すのは難しいし、もう少し細々した話だと高圧的な上司の顔色をびくびくと伺う社員だらけの会社が業績があがるとは思えないし。


誰にとっても安心して転べる存在でいたいです。一緒にいて安心するよ、ほっとするよ、楽しいよって。私もそういう環境とか人が好きだしね。


生きてるだけで完全な皆様、今日もご機嫌麗しゅう。


アシカだって毎日ショーやって頑張ってる そりゃぐだっとしたいよ
弱みが見せられる場所がないとね