北区王子でジャイロトニック教えています

東京都北区でジャイロトニック・ジャイロキネシスレッスンしてます

動いたー♪

こんにちはー、今日もご機嫌、じゅんこですー。いつも☆や、SNSでのコメントなど本当にありがとうございます😀読んでくださって心から感謝しております🎀


今日は朝レッスンさせていただいて、帰りも用事があって寄り道したので夕方の更新です。東京は朝結構雨が降ってたのに今は青空🌈

 

スタジオ内は勝手に写真撮れないので玄関前にて。

終わったら雨が上がってて体もスッキリ😀


GYROKINESIS®初めてです、って方もいらして、終わった後「すごく楽しかったです」って感想いただいたり、やったことがある方もトレーナーさんによってアプローチが違って勉強になります、とかお言葉いただいて嬉しかったです♪


エクササイズの最後マットで大の字で寝てリラックスするのですが、思いっきり外で走り回って、あ~もう十分動いた~、って感じの脱力感があるのが一番いいかな、って思ってます。

もちろん腕はこう、肩甲骨は、脚は、とか言い出せばいろいろあるけれど、それを気にし過ぎて動きが小さくなっちゃうより、子供の頃の、何も考えずにわーっと遊んで、疲れたーばたんきゅー、みたいなのが大人になってからでも味わえるのがGYROKINESIS®かなと私個人としては解釈してて、まずはそこを感じてもらえたらと、レッスン進めてます😀


雨の中来ていただいて心より感謝です🙏楽しんでいただけてたら幸いです✨

私は超楽しかったです😆


ではでは、明日も皆様素敵な一日を♪