北区王子でジャイロトニック教えています

東京都北区でジャイロトニック・ジャイロキネシスレッスンしてます

㊗100日連続投稿

おはようございますー、今日もご機嫌、じゅんこですー。いつも読んでくださってありがとうございます😀


今日は朝GYROTONIC®のレッスンでした。
たまたまミニーちゃんTシャツだった日に、生徒さん可愛いミニーちゃんバッグでいらして😍記念にぱちり。

おそろー♪

今日でちょうど100日目ですが、この100日間は「本当に機嫌が良いってどういうこと?」を感じるために書いてました。学校の教室に「思いやりを持って行動」とかクラス目標があったり、工場とかでは「安全確認」とか掲げてあるのって、あえて掲げておかないと忘れがちだから、みたいなのと同じで、「今日もご機嫌」っていうこのブログの書き出しは「ご機嫌であろう」という目標であり、あえて掲げておかないとそうでない側に引っ張られやすいというのを自分でも分かってました


ご機嫌じゃない側に引っ張られる理由にしっかり向き合いたいと思って書き続けてたので、読んでくださる方にとっては明るい気持ちになれる内容ばかりではなかったと思うし、かといって読み手を増やそうとしてカラ元気なご機嫌で記事を書くとかはしたくないという私のこだわりを受け入れて読んでくださったことが本当にありがたかったです。


次の200日目までは、思考を少し止めて身を任せて楽しんで、そこでの出来事や思ったことを書きたいなと思ってます。100日で自分とがんばって向き合いきれたな、もう少しリラックスしても大丈夫かな、と思えています。


自由に思ったことが書けて、それを読んでもらえるだけで、もうご機嫌な出来事なんだよね。それに気が付けたのが本当に良かったです🎁これからも読んでくださるととても嬉しいです✨


どうぞよろしくお願いします💝


私のブログで多くの方のご機嫌な時間が増えますように…🌟