北区王子でジャイロトニック教えています

東京都北区でジャイロトニック・ジャイロキネシスレッスンしてます

褒めて褒められ上機嫌😆

こんにちはー、今日もご機嫌、じゅんこですー。いつも☆やSNSなどでのコメントありがとうございます😀


今日は朝9時~オンラインレッスン、その後GYROTONIC®を2レッスンほどさせていただきました。

レッスンを進めていくと、だんだん体が整ってきて雰囲気が変わって来る方がいらっしゃるんです。今日の方は元々印象的な目元だったのですが、目がぱっちりと開いてきて雰囲気ががらっと変わって思わず「可愛いー!」と言ってしまいました🥰元気な体ってなんかちょっと違うように感じます。その方の元々の良さみたいなのが出てくるというか、それがすごく可愛かったりします✨


レッスン終わって、いろいろ話してた流れで、私井川遥さん好きなんだよねー、ウィスキーのCMとか、私男性だったらあのバーめっちゃ通っちゃう(笑)、とか話したら、生徒さん「先生の方が顔も体も綺麗だと思います🎁」って、きゃあああ😆😆😆


前はそ、そんなことはないですよ~💦とか受け取り拒否しちゃってたし、そういわれてもやっぱり井川遥さんは超綺麗だと思うけど、最近ちゃんと受け取るって大事だな、私だって誰かにプレゼントしたら喜んで受け取ってくれる方が嬉しいよね、と分かったので、とって本当に嬉しい~ありがとう~~🥰ってありがたくお言葉頂戴しました💝


オードリーヘップバーンの言葉

 For beautiful eyes, look for the good in others

美しい瞳である為には、他人の美点を探しなさい

今日レッスンに来てくださった方の目元が綺麗なのは、人のいいところを見ようとできる方だからかもしれないですね。私もいっぱい人のいいところを見つけよう👓


いいところをたくさん見つけて、素直に伝えて向上しあって、みんな上機嫌で😊


では、今日も素敵な一日を♪

夏感満載の玄関で生徒さんをお迎えしております🍉