北区王子でジャイロトニック教えています

東京都北区でジャイロトニック・ジャイロキネシスレッスンしてます

ものぐさクッキングUPしました🍴

おはようございますー、今日もご機嫌、じゅんこですー。いつも☆やSNSでのコメント、そして読んでくださって本当にありがとうございます💖


久々ですがものぐさクッキングUPしました!


レッツのものぐさもしつこくやってます(笑)

たとえ家族が信じぬとも私だけはレッツものぐさが流行ると信じてる



見てねー👓
娘の作ったサムネがまた笑える🤣🤣🤣

www.youtube.com

 

 

今日は夜ダンス生徒のママさんでダンスしたいなーって方がいらっしゃるので月1ママダンスクラスです😀楽しく踊りましょう💃


ではでは、素敵な一日をお過ごしください🎀