北区王子でジャイロトニック教えています

東京都北区でジャイロトニック・ジャイロキネシスレッスンしてます

ちょっとだけよ😆

こんばんわー、今日もご機嫌、じゅんこですー。いつも☆やSNSでのコメント本当にありがとうございます✨そしていつも読んでくださって本当にありがとうございます😊


今日は子供たちが発表するイベントの説明会に行ったり等々してるうちに更新が夜になってしまいました💦


舞台ではなく平たいところで踊るので照明とか特に考えてなかったのですが、施設の方が親切に、一応あるのですがどうですか?と見せてくれました。

演台はどかすけどイメージこんな感じだった

 

なるほどねー。小上がりの下の方を主に使うから、使わないかな…なんて思いつつ、横で施設の方がこんな色もありますよーとかカチャカチャ操作してくれてたのです。


そして、施設の方が照明を赤だけにしたら…


私と施設の人たちと目があって、少し沈黙の後

 

これは…

 

カトちゃん、とみんなでむぷぷと笑ってしまいました🤣

これじゃあ「ちょっとだけよ」になってしまう😂


お互いドリフが分かる世代だと分かり親近感が一瞬にして沸いた時間でした。施設の方の何とも言えないまったり感からイベントは上手くいきそうな気がしました😂


今日はこの辺で終わりたいと思います。ちょっとですが(笑)


皆様今週も素敵な一週間を♪