北区王子でジャイロトニック教えています

東京都北区でジャイロトニック・ジャイロキネシスレッスンしてます

身軽さに向かってる?

おはようございますー、今日もご機嫌、じゅんこですー。いつも☆やメッセージ、そして読んでくださって本当にありがとうございます😀


昨日の記事で物を整理し始めたって話を書いたのですが、なんだろう、自分に必要なものだけ手元に残して身軽に過ごす願望が強くなってるのかな??なんで急にそうなり始めたのか自分でもよく分からないんだけど。そんなに握りしめてなくても大丈夫だな、って急になった。今そんな感じ。


 

だからといって

布の面積が減少傾向


衣まで身軽になりましたーって言うのはこじつけだよね😆そして、良くも悪くも人は慣れる生き物のようで、段々と布の面積が減ってることにやや慣れてしまってる🤣それ以上はダメだよ!捕まるよ!って思ったら止めてください(笑)


エスカレートしないよう、ラムちゃんと同じ布の分量は海辺とプールだけだよ!と私も自らに言い聞かせます😆

かわいい


というわけで(どんなわけで?)ご機嫌麗しい日曜をお過ごしください💖