北区王子でジャイロトニック教えています

東京都北区でジャイロトニック・ジャイロキネシスレッスンしてます

台風予報だったので

こんにちはーこんばんわー、今日もご機嫌、じゅんこですー。皆様いつも☆やコメント、読んでくださって本当にありがとうございます😀


今日は台風予報だったので、安全のため子供のダンス教室はお休みにしました。幸いこの辺りでは大きな被害もなく過ぎて行きそうで良かったですが、場所を取ってしまってもったいないので私一人で撮影に使いました。


贅沢に一人で使ったよ

ずっと前から衣装だけ用意してほったらかし状態だった『クリィミーマミperfume踊ってみた』を撮ってきました。夫が送り迎えしてくれたあと、一人で練習して一人で着替えて一人でカメラセットしてという感じ。3人分踊ったのですが、ご時世的にマスクしたのと、一人で踊ってたのでマスク外したのと両方撮ったので、NGなしで計6回。でも最後の3人目辺りから集中力が切れてきて、NG出しまくりだし借りてる場所の終了時間迫ってるしで焦る焦る😂


家に帰ったら脳の糖分メーターが0になってぼやーーとして意識がどこか行き始めたので慌ててシリアル食べてこれ書いてます😁


撮り方が悪く暗くなってるのを夫がホワイトバランスとか色とか調整してくれてるので、その後次女のお尻を叩いて(もしくはニンジンをぶらさげて)編集させて、やってくれるのか?やらないなら自分で編集するか…💦できれば早く公開したい😅


perfumeの振りってすごく動くわけではないけど、頭すごく使う😨体というより脳が疲れました。脳トレになったということで。この後夕飯何にするか考えたくないですが、しっかり食べてゆっくりしたいと思います。


皆様明日も素敵な一日を♪