北区王子でジャイロトニック教えています

東京都北区でジャイロトニック・ジャイロキネシスレッスンしてます

リゾート気分🌴

皆様こんにちはー、今日もご機嫌、じゅんこですー。いつも☆やメッセージ、SNSでのコメント、そして読んでくださってありがとうございます😀


昨夜はフワフワとした体でよく眠れてスッキリと目覚めました🌞先ほどまでGYROTONIC®のレッスンでした。今終わって更新しています。


最近リゾート感あふれるお洋服にハマってます👗

ついいろいろ買っちゃう😆


これは去年の夏。

髪も長かった

今年は

大分解放的😁


体のメンテナンスにも気を配ると、リラックスするので気持ちも上がってきます⤴
去年よりも体が「良い状態ってこんな感じ」って記憶する感覚が強くなったかも。


今日は何を着ようかな~😙


皆様もご一緒に体をほぐして気分上々でいきましょう😉


素敵な一日をお過ごしくださいマセ💖