北区王子でジャイロトニック教えています

東京都北区でジャイロトニック・ジャイロキネシスレッスンしてます

体温があがってる⬆⬆😳

こんにちはー、今日もご機嫌、じゅんこですー。いつも☆や、読者登録、そしてSNSなどでのコメント本当にありがとうございます😊そして毎日読んでくださって心より感謝しております🎀


今日は朝GYROKINESIS®オンラインレッスンでした。
今日はユルっと南国テイストのパンツでレッスンしましたよん。

南国気分


特にどこか体調が悪いわけではないけど、念のため婦人科にいってみようと思って7月に予約したら、人気なのか超絶混雑してて、9/15まで予約が取れなかった😅でも、しばらく続けてた基礎体温を測るのをさぼってたので、9/15に備えてまた図っておこうと1か月くらい続けてます。


多分体温計新品だから壊れてるわけじゃないと思うけど、高体温をキープしてる期間中の平均基礎体温が大体36.8度以上になった😲前までは36.4、5度って感じだったのに。結構変わった。定期的に体をメンテナンスしてもらって動くようにしてるからかな?ちょっと喉がヘンかな?みたいなことがあっても寝たら治っちゃう。パワーアップしたかもー💪


でも残暑が今年も長いと思うので、無理はせずご機嫌度上々をキープしてすごしたいと思います♪


ではでは、皆様今週もご機嫌麗しくお過ごしください😘