北区王子でジャイロトニック教えています

東京都北区でジャイロトニック・ジャイロキネシスレッスンしてます

ものぐさ撮影しました🥣

こんばんわー、今日もご機嫌、じゅんこですー。いつも☆や、SNSなどでのコメント等本当にありがとうございます😊そして毎日読んでくださり本当に感謝しております✨


今日は午前中用事があって、午後家のことをした後にものぐさクッキングの撮影しました📹そしたらもう夜🌙💦

オートミールでキムチ雑炊です。最後試食したら美味しくて調子に乗って食べてたら夕飯の時間前にオートミールが膨れてお腹がいっぱいになってしまった😅

オートミールを使ったキムチ雑炊


明日祖父母と旅行中の編集班の次女が帰って来るので早速編集依頼したいと思います、遊びから帰ってくるなり母からこき使われる娘🤣


今日はこんな感じでさっくり終えたいと思います。


皆様明日も素敵な一日をお過ごしください💖


オートミール万能😄

www.youtube.com