北区王子でジャイロトニック教えています

東京都北区でジャイロトニック・ジャイロキネシスレッスンしてます

日本で過ごせることがどんなに運がいいか

おはようございますー、今日もご機嫌、お姫気分のじゅんこですー。いつも☆や、コメント、そして読んでくださって本当にありがとうございます😊


友人が私のInstagramが全然流行らない(笑)原因をいろいろ教えてもらって、言われた通りにいろいろやってるのですが、相変わらず急にはバズりません😁が、モデル事務所さんがフォローしてくれたりちょっと嬉しいことはあったりしてます。


Instagramをせっせとやるとちょっと困るのが海外の方がDMで、cute!の一言でさっぱりコミュニケーション取るんでなくて、いわゆる出会いを求めてくるのをブロックブロック✋していかなきゃならない💦


で、海外の方からDMが来てて、またかーと思ったら、それはちょっと違いました。


女性で、国連の依頼を受けて危険な国でお医者さんをしてて、日本で生まれたけど育ったのはアメリカだと片言ではあるけれど日本語で伝えてくれました。プロフィール写真も加工とかはしていないように見えるし、話してる内容と投稿してるものとが一致しているので少し話を聞いてみようかなと思いました。


その方のプライバシーがあるので細かくは書きませんが、危険な土地で多くの命を救う任務をされていて尊敬していますとお返事したところとても喜んでいて、日本は本当に平和で美しい国です、任務を終えたら日本に戻りたいとおっしゃってました。


海外の情勢を知ることができるのもSNSの良さですね。

 


任務地のことをいろいろお話したい、とのことだったので、少しやりとりを続けてみたいと思います。日本に居られること自体がどれだけ運がいいか、彼女とのやり取りでありがたみを感じたのと同時に、任期を無事終えられることを心から願いました。


日本は美しい国
みんなで誇りを持って♪


今日も素敵な一日になりますように✨