北区王子でジャイロトニック教えています

東京都北区でジャイロトニック・ジャイロキネシスレッスンしてます

学校見学に行ってきた🏫

おはようございますー、今日もご機嫌、お姫気分のじゅんこですー。いつも☆やコメント、そして読んでくださって本当にありがとうございます😊


昨日は娘の高校見学会に行ってきました。私が高校受験した時代はなかった(ような気がする)し、願書取りに行って初めて学校に行ったくらい、ここいきたーいという軽いノリで決めてた😅


今は都立でも私立でも、学校見学会、説明会、相談会があって先生が総出で学校の特徴を一生懸命説明してくれて、ホームページとかyoutubeとかに学校案内があって、変わったなーと思いました。


 

どうせ出かけるならおしゃれしたいので、この街へ繰り出すような服を選んだら「その服で学校行くママはやっぱりママだね」と長女に謎の納得をされました🤣ある意味安定感がでてきたことが「やっぱり」の一言に集約されてます(笑)

一人だけ気合が入ってる親(笑)


毎日を目一杯楽しみましょう🥰


皆様素敵な一週間をお過ごしください✨