北区王子でジャイロトニック教えています

東京都北区でジャイロトニック・ジャイロキネシスレッスンしてます

次女師匠

おはようございますー、今日もご機嫌、お姫気分のじゅんこですー。いつも☆やコメント、そして読んでくださって本当にありがとうございます😀


超久々にYouTube更新しました。編集担当の次女がようやく重い腰をあげてくれまして(先にバイト代としてスカートを一着買ってあげてたんですけど(笑))😅


のっけからスプーン落としたり水こぼしたりしてなかなかのユルさです🤣

www.youtube.com

みてちょんまげ


なんで編集進まないかは次女のこだわり以外に私にも原因があるのは分かってるですよねー😅

YouTubetiktokと他あらゆるSNSを見ることを生きがいにしてる次女に

 

「ママの動画は真面目すぎ!!硬い!!もっと普段通りのママの感じで!!あと流し見してる人が大半なんだからみんなが気楽に見れるような内容をやったほうがいい!!」


とご指導いただきました😅編集してる側も動画自体が面白くないと仕事する気にならないのでしょう🤣


次女の「ママがバズって欲しい」という気持ちが嬉しいです😁あるTV番組で北斗の拳がなんであれだけ流行ったかっていうのをやってて、編集部の人が原作者の武論尊さんとマンガを描く原哲夫さんの間に立って、納得いくまでOK出さなかった、編集の堀江さんすごい厳しかったって武論尊さんが話してました。愛情を持って厳しい目👀で見てくれる人は大事だなって思いました😊


東京は今日は秋のちょうどいい気候、皆様素敵な一日をお過ごしください♪