北区王子でジャイロトニック教えています

東京都北区でジャイロトニック・ジャイロキネシスレッスンしてます

童心に帰ってパワーチャージ😆

おはようございますー、今日もご機嫌、お姫気分のじゅんこですー。いつも☆やコメント、そして読んでくださって本当にありがとうございます😊


昨夜は子供のレッスンの後、小学校の同窓会に行ってきました🍺同級生のお店集合だったのですが、遅れて入ったらみんなが「ラムちゃんきたー!」って言ってくれて、めっちゃ嬉しかった~😂



みんなそれぞれ活躍してて、いろんな話を聞けて、ずっと感動しっぱなし😲✨


Instagramのフォロワー数を増やす方法とか、youtubeのこととかもたくさんアドバイスしてくれたり、ブログ読んでるよ!すごいためになってるよ~!とか言ってもらえたり、小学校の同級生だからこそ思ったまま口にして面白いツッコミとかも遠慮なくお互いできたり、美味しいお料理満喫していっぱい大笑いしてあっという間に時間が過ぎちゃった⌛楽しすぎて自撮りするのとかも忘れちゃったよ😅久々に終電で帰って、午前様~(古い(笑))🚃


気持ちは完全に小学校時代に戻って、目一杯パワーチャージできました🔥みんな大好きだーー😍

 


うち、がんばるだっちゃ😆

どんな人も子供の頃からずっと変わらない核の部分があって
それを共有できるってことってすごい幸せだなって感じた



皆様素敵な日曜日をお過ごしください💖