北区王子でジャイロトニック教えています

東京都北区でジャイロトニック・ジャイロキネシスレッスンしてます

始めてマラソン大会を見に行った👀

おはようございますー、今日もご機嫌、お姫気分のじゅんこですー。いつも☆やコメント、そして読んでくださって本当にありがとうございます😀


生まれて初めてマラソン大会というものを見にいきました。中学校の時マラソン大会を多摩川の土手でやらされて、イヤで仕方がなかった(笑)けど、長嶋茂雄さんが当時監督だったのかな、ランニングされてすれ違ったときに「がんばれー!」って声をかけてくださったのだけは覚えてます😁すっごい大きくてびっくりした記憶が😲


小学校の同級生が出場するとのことで、小学校OBOGを代表して応援しにいってきました🏴

雨がやんでよかった☂


そこら辺で自撮りをぱしゃぱしゃしたりコンビニ行ってお茶買ったりして待ってたら、ハーフマラソンを1時間半かからずに走り終えてて、思ってたよりゴール早くてあやうくゴール見損ねるところだった😅どういう速さなのさ~💦一等賞おめでとう✨🏅


のんびり自撮してたらあっという間に戻って来てた😅

私も…走…らないなぁ😆
でも外であんまり運動しないので、屋外のスポーツもさわやかでいいなーって見に行って思いました✨


土手までチャリ(あまりのチャリの古さに『その辺に捨ててあるやつかと思った』とツッコミ入れられた(笑))で来たので十分運動になりました😆


皆様もさわやかな一日をお過ごしくださいマセ~⛅