北区王子でジャイロトニック教えています

東京都北区でジャイロトニック・ジャイロキネシスレッスンしてます

いろいろ刷新中

こんばんわー。今日もご機嫌で、お姫気分で過ごしたじゅんこですー。いつも☆やコメント、そして読んでくださって本当にありがとうございます💝


今日は過去一番の遅い更新かもしれないです😅


というのも、今いろいろなことを変えていこうと思って動いています。


まず、ホームページ自体がパソコンで見る前提の仕様のままで、スマホだと全く見にくい上に、中の内容もごちゃごちゃしてて分かりにくいのでwordpressの新しいテンプレートを入れて必要最低限の情報だけにしたものに変えていて、家のことをやっていたら夜になってしまいました。と今後私自身も少し的を絞って行動しようという気持ちになっていて、それがHPを変えなきゃっていうタイミングとちょうどあった感じです。


今月末までには移行したいなと思ってます。


気分転換に外へ。

作業の合間に小さな秋を見つけに行きました🍂


それでは、明日からも素敵な一日をお過ごしください♪