北区王子でジャイロトニック教えています

東京都北区でジャイロトニック・ジャイロキネシスレッスンしてます

今の方が好きだー😄

おはようございますー、今日もご機嫌、お姫気分のじゅんこですー。いつも☆や、コメント、そして読んでくださって本当にありがとうございます😀


ブログに写真を添えるので、過去撮った写真を眺める機会が多くなりました。客観的に自分のことを見るのって映像に残しておくのが一番いい。



笑うのってどんなに高い化粧品を買うよりずっと良い美容方法なんじゃないかなって最近思ってます。年齢を重ねて、たとえシワができたって、心から笑った笑顔の方がいいなって。左は一年前、右は今。歳を取っても今の自分の方が好きなんだよね😊

周りの人からはそんな変わってないってくらいの差なんだろうけど


この一年でいろんな経験をして、いろんな方にお会いして、お話して、そのことを通じて心から笑顔になれる時間、幸せだな~って🌈ふわっとなれる時間増やそうってことに意識が向くようになったら、写真の中の自分の表情も変わってきたように見えたんです、目に力が出てきたっていうのかな。


こんな風に考えると歳を重ねるのも悪くない😉楽しい時間がどんどん積み重なっていくんだから💛いろんな方に会いたいって気持ちがすごく高まってます👆


GYROTONIC®しに来てくださるのも嬉しいし、私からもたくさん出向きたいと思ってます💖


皆様が幸せな気持ちになれる一日になりますように✨