北区王子でジャイロトニック教えています

東京都北区でジャイロトニック・ジャイロキネシスレッスンしてます

男心分かってる??(笑)

おはようございますー、今日もご機嫌、お姫気分のじゅんこですー。いつも☆やコメント、そして読んでくださって本当にありがとうございます😀


本日インスタでリリースしたものに早速反響がありました😆

履いてないですよね!?とか、いろいろ。で、私もそこで「さぁ~ご想像にお任せしますぅ💖」とかあざとく匂わせられるといいんですけど、「あ、これはTバック履いてて、胸も盛ってます」とか普通に答えてしまうんですよね~😅夢壊してスミマセン🙇


私としてはできればファンとオフ会ができるくらいになりたい😁ので、ある程度加工してるということは想像がついたとしても、おいおい聞いてないよ~😭ってなっちゃう程相違があっても良くないなって思ってて、正直に言っちゃうんですよね。でもみなさん優しくて、「いや、でもやっぱり元がいいんです!」とか言ってくださって、逆に気を使わせてしまって申し訳ないです😅

 

あざと系美魔女…にはなれそうにないな😆


ではでは、今日も素敵な一日をお過ごしください💖

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by こはら じゅんこ (@junchan_cos)