北区王子でジャイロトニック教えています

東京都北区でジャイロトニック・ジャイロキネシスレッスンしてます

兼部して大会でる??😲

こんばんわー、もうこんばんわな時間です、今日もご機嫌、お姫気分のじゅんこですー。いつも☆やコメント、そして読んでくださって本当にありがとうございます😀


午前中レッスンがあって、午後はレッスンを受けにいったので、更新が夕方です。今日の東京は冷えこんでるし雨も時間が経つにつれてどんどん強まってる☂窓の外でザーザーいってます☔


最寄り駅から家までタクシー乗りたいくらい雨ざーざー
タクシー待ってるっぽい写真なだけで実際には乗ってないです😁

 

家に帰って来てたら同じくらいのタイミングで次女が中学校から帰ってきました。次女演劇部で、11月に大会に出るらしく、今日は演劇の練習?と聞いたら


次女「いや、今日はバレー部の大会の練習の予定だったけど中止になった」

じゅ「ん?え?演劇部でしょ?バレーボール部入ったの?」

次女「いや、バレー部が部員足りないけど大会出るからとりあえず大会だけ出てって言われた」

じゅ「え?え?あなたバレーボールやったことないでしょ?」

次女「できない、けど初心者🔰だろうが誰でも良いんだって」

じゅ「そんなノリで大会でるのすごいね🙄っていうか同時に練習できるの?」
次女「大丈夫、演劇のセリフ短いの6語くらいしかないし、バレーボール楽しそうだから」

 

兼部して両方大会にでるんだそうです。自由だのぉ~😲楽しそうで何よりだけど😁


明日はGYROTONIC®レッスンと子供のダンスクラスです💃

ではでは、素敵な連休をお過ごしください😃