北区王子でジャイロトニック教えています

東京都北区でジャイロトニック・ジャイロキネシスレッスンしてます

アンテナはっておこう⚡

おはようございますー、今日もご機嫌、お姫気分のじゅんこですー。いつも☆やコメント、そして読んでくださって本当にありがとうございます😀


お友達のアドバイスのおかげでInstagramの方がすこーしずつ盛り上がり始めてて、メッセージいただいたりしてるのですが、興味があることにはとことんあるけどないものにはとことんないんだな😅という自分の性質に気づいてびっくりしてる日々です💦


メッセージで「〇〇というアニメキャラのが見たい」っていうリクエストもきて、どんなものだろうかと調べてみたら面白そうだったので取り入れることにしたのですが、そのアニメをアニメ好きの夫がとっくのとうに知ってて、うちのTVにも全話しっかり録画されてた(笑)灯台下暗し、というのか、Instagramというツール自体を全然理解してないなと思ってしまった😅

これからの時期はクリスマスコフレだったりも注目(もうクリスマス🎄!?って気もするけどそれが消費活動というものなんだね)されてて、セーラームーンのコスプレやろうかなーとかぼそっと話したら、そのことも教えてもらって、化粧品って買ったら使い切るまで全然買わないし、アイシャドーも普段付けないような人がInstagramとかやってもいいのか!?ってなんか素朴な疑問すら湧いてきました🤣


世の中いろんなことがいろんなところであるんだなーと楽しんでアンテナはってみたいと思います♪

去年のクリスマス発表会の衣装。一年が早い😅


では皆様今日も素敵な一日を♪