北区王子でジャイロトニック教えています

東京都北区でジャイロトニック・ジャイロキネシスレッスンしてます

リラックスの秋

こんにちはー、今日もご機嫌、お姫気分のじゅんこですー。いつも☆やコメント、そして読んでくださって本当にありがとうございます😊


先日9/15に初めて診察してもらった婦人科で改めて検査に行ったのですが現段階では特に異常がないとのことで安心しました😄むしろ元気一杯だったみたい😆


体の周期に伴って気持ちに揺れが起きやすいと相談したところ、血の巡りを良くして体を温めてリラックスを手伝ってくれる漢方(抑肝散加陳皮半夏、というもの、呪文みたい🙄)を処方していただきました。


自分でも思っている以上に気が張りやすかったみたいで、飲み始めて数日で、(表現が難しいのですが)気分がふんわりしてきたというか、気の張る感じが治まったというか、なんとも言えず穏やかな気分でいられます♨

 

カフェインを取るのを控えたりもしてます。コーヒーはカフェインレスに変えて☕それもあるのかな。


こんなに良い季節だから穏やかでいられるのが本当に嬉しい🧡🍂

穏やかな日

今日は14時45分~幼児さんダンスクラス、15時30分~小学校高学年以上のダンスクラスです。体験の子も来ます😀わくわくどきどきで来てくれると思うので、楽しんでくれると嬉しいです✨



ではでは、素敵な週末をお過ごしください💖