北区王子でジャイロトニック教えています

東京都北区でジャイロトニック・ジャイロキネシスレッスンしてます

ハッシュダグ、みんなで笑いあいたい😄

おはようございますー、今日もご機嫌、お姫気分のじゅんこですー。いつも☆やコメント、そして読んでくださって本当にありがとうございます😀


昨日は夜遅くまで、インスタの投稿内容を絞った方がいいのでは~、とかお友達のアドバイスをもらいながら考えてました。結局どんなフォロワーさんとつながりたいの??何を一番伝えたいの??とか。貴重な時間を使っていろいろ考えてくれて本当にありがたいです。


オシャレも好きだし、コスプレも好きだし、ジャイロもダンスも好きだし、絞ろうと思ったけど、やっぱり絞れない😅あと、何を一番伝えたいのか??ってことを考えたらどうしても、大人であるとか、立場とか、全部とっぱらって笑ったり楽しんだりする時間をたくさんの人と共有したいってことが一番の願いなんだなーってところにたどりつくのです📌


小学校の頃からアイドルごっこしたり、マンションの下で友達呼んで引退コンサートしたり(デビューしてないのに🤣)サッカー大会の練習をするとか言いながら放課後ずっとその週の歌謡曲を友達を肩を組んで10位から1位まで歌いきるまで校庭を練り歩いたり…😁朝起きてから夜寝るまで面白いことを考えて一人でくすくす笑って次の日友達に披露するという日々😆

 

小学校の頃よく遊んでたお友達は、私のことを「ずっと変わらず天真爛漫」って言ってくれて、嬉しかったんだ~。なんかよく分からないけど笑っちゃう感じが、私にはとっても居心地がいいんだよね。

 

どんなしかめっ面の人でも、良く分からないけどなんか面白いに思わずぷぷぷ、くすくす、あははは、ってどんどん笑顔の渦に巻き込みたい💫


アドバイスを頂いて、自分の根っこの部分も大切にしてってバランスが上手くとれたら、いろんなことがもっとうまく流れていくような気がしてます😊


 

朝からこちらをご覧になってくださってる皆様、少々刺激的で失礼いたしました😆

ちょっと大和なでしこになったハニーさん💞

本日はGYROTONIC®レッスンです♪ありがとうございます😀
それでは、今日も素敵な一日をお過ごしください🎁