北区王子でジャイロトニック教えています

東京都北区でジャイロトニック・ジャイロキネシスレッスンしてます

男女問わず支持されるセクシーさで

こんにちはー、今日もご機嫌、お姫気分のじゅんこですー。いつも☆やコメント、そして読んでくださって本当にありがとうございます💖


インスタでこの写真をUPしたところ、男性だけでなく、女性からも「お尻かっこいです!」と感想いただき嬉しかったです😚

見る人によっても随分と感想が違う

ある男性からお尻かっこいいですねとDMを頂きまして、トレーナーという職業上鍛えてなくはないです、とお返事したら、「やっぱりそうですよね…酒飲みたいだけ飲んで運動しなかったら腹も出るし腰も痛くなりますよね😅なんかやらなきゃなぁって気持ちになりました」とメッセージ頂いてそれもとても嬉しかったです。

 

レーニングとはさわやかで明るくて、精錬潔白で、お金持ちで、意識高い人がやってそう、って印象だけでは「ああ、休みの日は昼間から飲んでる俺達には関係ねーや」、みたいになっちゃう。一番体のことを気にかけて欲しい人に伝わらないって思っちゃうのですよね。

 

ジャイロでもピラティスでもヨガでも何でもいいので体動かしたり、整体でもカイロでも良いし、体を整えるってことが息をするくらい当たり前になったらもう少し日本の医療費減るんじゃないかなって思うのは私だけかな?



老若男女問わず私の意図が伝わるように願いを込めてお尻を出させていただいております😆

ではでは、素敵な土曜日をお過ごしください🎁