北区王子でジャイロトニック教えています

東京都北区でジャイロトニック・ジャイロキネシスレッスンしてます

ツイてる😆

こんにちは〜、今日もご機嫌、お姫気分のじゅんこです〜。いつも☆やコメント、読んでくださってありがとうございます💖

 

先日スマホを家に置いて出かけてしまい、しかも初めて行く場所だったのに家に帰ると間に合わないしでどうしよ〜💦となったんだけど

 

いや、落ち着いて、ちゃんと地図見てきた、私なら思い出せるっ💡と思って行ったら

 

むしろ早すぎるくらい余裕で着いた😆

 

最近ツイてる〜って思うことがいっぱいあって、娘の学校説明会もう定員いっぱいだよ!って旦那さんに言われて後日私が調べたら「枠を増やしました」ってなったり、あ〜人参買い忘れた〜🥕って慌ててたらお友達が田舎からたくさん送ってきてくれたから〜っておすそ分けもってきてくれたり。

 

他にもたくさん✨

 

機嫌よく明るい気持ちでいるとツキが巡ってきてくれる気がします🍀☺️

 

さらにそれを「ありがとう〜💖」って気持ちで受け取って喜びに浸るとまた巡ってきてくれるんだよね〜✨✨

 

今頭の中でみぽりんの「ツイてるねノッてるね」がぐるぐるしてる😆😆

 

みなさんにもたくさんのラッキーが降り注ぎますように⭐

ルン♪