北区王子でジャイロトニック教えています

東京都北区でジャイロトニック・ジャイロキネシスレッスンしてます

GYROKINESIS®レッスンありがとうございました✨

こんばんわー。今日もご機嫌、お姫気分のじゅんこですー。いつも☆やコメント、そして読んでくださって本当にありがとうございます😀

今夜11時半、なんとか今日中に更新できる😅

今日はエンジェルR渋谷校でGYROKINESIS®代講でした♪来てくださったから「丁寧に教えてもらえてポイントが分かりました、またやりたいです!」と感想頂きました🥰

そのほかにも普段動かしたことがないところが動いた、とか脚の付け根にスペースができた~とか。良かったです✨

また伺うことがあると思うので、いらしてくださると嬉しいです💛

このTシャツが好きで色違いで3つ持ってる😆

ありがとうございました~😄

皆様素敵な週末をお過ごしくださいマセ~🎁