北区王子でジャイロトニック教えています

東京都北区でジャイロトニック・ジャイロキネシスレッスンしてます

2022年ありがとうございました😊

こんにちはー。今日もご機嫌、お姫気分のじゅんこですー。いつも☆やコメント、読んでくださって本当にありがとうございます🥰

更新がすっかり滞ってしまい申し訳ありません💦
12/29がレッスン最終日だったのですが、ちょっと前に家族が体調を崩し、看病したりなんだりの中だったので12月最終週はなかなかのドタバタ具合でした😅私自身が体調を崩さず乗り切れたのが良かったです🍀

今年は本当に良い年でした。今とても満たされた気持ちでいます。

人前だと人見知りと緊張しいが発動してなかなか自分をぽんと表せない(だからこそこうして文章を書いたりSNSで自己表現をしている)のですが、そんなところもひっくるめて受け入れてくれる温かい方たちにたくさん出会って、たくさん支えてもらって、元気を頂きました。

自然体でいられるって、すごく幸せなことなんだなと改めて思いました。

 

自分の好きな部分も、腹の深い部分にあるあんまり見せたくないけれど出してしまいたいことをも引っ張り出してきても大丈夫という安心感だったり。

大人ぶって硬くなった卵の殻がひび割れて少し手足を出せたような感覚です。

2023年はもう一枚殻を破っていきます😊

レッスンは1/3からです。お待ちしております🍀

腹・胸・頭をそろえて自我を手放す
来年のテーマ