北区王子でジャイロトニック教えています

東京都北区でジャイロトニック・ジャイロキネシスレッスンしてます

今日もこんな時間😲

こんばんわー、今日もご機嫌、お姫気分のじゅんこですー。いつも☆やコメント、そして読んでくださって本当にありがとうございます✨

 

今日は朝~夕方にかけて3レッスン、子供たちにオンラインレッスン、その後体を整えに行って日付が変わる前にっと慌てて書いてます💦

 

忙しくさせていただいて本当にありがたいことです🍀

カイロで体を整える前にたまたま自撮りしてて、目元が開きやすくなったらから試しにまた自撮りしたら全然目の大きさ違ってびっくり😲左は一生懸命開けてこれなのに、右は普通にとってこの大きさ。もちろんSNOWとかで補正してないよっ。

眼が大きくなった👀!

みんなにレッスンして元気にしてあげる私が元気でないとダメなので、定期的なメンテナンス大事💡って思いました😀


皆様も体を労わりながら、明日も一日素敵にお過ごしください♪