北区王子でジャイロトニック教えています

東京都北区でジャイロトニック・ジャイロキネシスレッスンしてます

ゆっくりしました

こんばんわー。今日もご機嫌、お姫気分のじゅんこですー。いつも読んでくださって本当にありがとうございます😀


今日は朝GYROKINESIS®オンラインレッスン、その後GYROTONIC®レッスンさせていただきました。


オンラインレッスン受けてくださってる方が体調を崩されて、3週間ぶりくらいに受けてくださったので、セルフマッサージとスパイナルモーション(脊柱の動き)だけやって体を柔らかくリラックスさせるメニューにしました。ちょうど私もいろいろあってパキパキになってたし😅みんなで体と心をほどいたら、終わったらみんな表情が和らぎました。

GYROTONIC®レッスン後、ちょっと遅めのお昼🍙

東十条商店街のおにぎり屋さんでおにぎりを、お肉屋さんでチキンロールを買って、ほうれん草ととろろ昆布のお吸い物を作って、お腹一杯食べましたー😚おにぎり屋さんって今すごく少ないからとても貴重。玄米とか素材にもこだわってて、しかも一つ110円😲

東十条商店街で揃えました😆


その後はゆっくり服の整理したりしてすごしました👗

 

これからお風呂に入って寝ます💤

皆様おやすみなさい😪